スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりの再会♪

1か月もさぼってるとたくさんたまって(--;

訪問も全く出来てなくってすみません。。。

今回もまたいつのやねん!ってくらい前ですが^^;

プリパパの親友夫妻と河内長野の滝畑ダムにBBQに行ってきました~♪

って言っても全くBBQの様子は写真には無く・・・

今回はプリママのわがままで実はプリンとジルの一番最初に産まれた!!

それも第一子のダルに会いに行ってきました~♪

このダルは初めてのお産なのに270グラムと巨体に成長してて

プリンは産むのに2時間もかかった大変な子だったんです!

獣医さんにも頭がつかえてるしまって出てこれないから 覚悟してください!

って言われた子・・・。  でもプリンと頑張って無事に生まれる事が出来ました♪

そんなダルにはいろんな思いがあり 今でも可愛くって仕方ないんですよね^^


再会1


ジルに似て頭がでかい( ̄▽ ̄;  でもって一番ダップルがきれいに出てる^^

今でもプリママの事は覚えてるみたいで♪ ヒンヒン言うわ!しっぽはブンブンやわで^^;

けっこうな巨体のくせに甘えん坊~^^;

小さい頃はプリママの膝の上がお気に入りの子でした^^



再会2


久々の親子対面だったけど お互いクンクンしまくりでした^^;

やっぱり親子って分かるのかな?


再会3


プリンと2ショットで撮ってみたけど プリンさんたら ダルの激しさに困惑気味^^;

5歳になるのに超ハイパーなダル!! 体が大きい分力も強いからね^^;



再会4


久々にダルに会えて嬉しかったな~♪ ダルが可愛がられてるのは会ってすぐに

分かる程!! 

我が子を外に出すってほんと寂しいけれど こんなに可愛がってくれたら

嬉しいですよね♪ ダルを可愛がってくれて本当にありがとう♪


久々にダルに会えてテンションが上がったプリママにポチっとお願いします♪



ブログ村
スポンサーサイト

15:00 | プリンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
happy happy wedding♪ | top | 初参加!!♪

comments

#
クリームが入ってるって言ったけど・・・
この色はレッドだね~♪
シルバーダップルだよ☆
マズルはやっぱり・・・
ジルそっくり~
りろのしっぽさん | 2009/11/10 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~
笑顔がジルににてるぅ~v-10
いいお顔してる子って
いい家庭で育ってるって感じするよねぇv-221
プリママばぁちゃんも安心やねぇ(笑)
みゅうママさん | 2009/11/10 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、ジル君にそっくり~!
こうやってお里に出しても元気で幸せに
暮らしてる姿を見ると、本当に嬉しいですね(^^)
やまみさん | 2009/11/11 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
ひさしぶりー!
トライアル大会の様子はやまみさんとこで
見てたよ。
この1ヶ月、いろいろあったんだね。
風邪っぴきも大変だったけど、
チロちゃんのこと。
びっくりしたでしょう?
心配だったね。
でも、早く気づいて、治療ができて本当に
よかった。
リロママさんに感謝だね。
しっかり治療してあげてね。
チロちゃん、ガンバレ!!
ぽち@@@@@
くーちゃんさん | 2009/11/11 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり!
更新ないと思ってたの。色々大変だったのね。
プリママの風邪はもういいのかな?
チロちゃんはどうなのかな?
みんな早くよくなりますように。


お孫さん?!と会ってきたのね~。
可愛がられてるの見れてよかったね♪
sayuさん | 2009/11/13 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
みんなとっても可愛いです♪
大家族で楽しそうです(^-^)
犬好きのしつけコラム♪さん | 2009/11/14 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ!それは貴重な再会でしたね。
ダルくん、難産やったのに
こんなにも大きく元気で立派になったはりますね。
久し振りでも親子って分かるのかなぁ?
ビオはお母さんに会ったことがあるんやけど、
全くもって分かって無かったみたいです(^_^;
でも遊び方が全く同じで笑けちゃいましたがアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ヒカルさん | 2009/11/16 03:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
ダル君、立派に成長してくれたんですね。
お顔が大きいのは立派な個性よ!
うちにもそんな個性の子がいるわ~(笑)

久々の親子対面は
プリンちゃんが困惑しちゃったんだ。
でも親子って分かってるんでしょうね。
素敵~♪
ぱーのすけさん | 2009/11/16 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは 親子対面だったんですね
巣立った子が大事にされてると
本当にうれしいですよね
うちも時々シェリーと息子ベッカムと
対面させるんですが、お互いに知らん顔
(*≧m≦*)ププッ 

今日はお知らせですブログお引越しました
お手数ですがリンク変更お願いします
新しいブログは↓
http://ameblo.jp/lovelovedachs5/です
宜しくお願いします
シェリーのママさん | 2009/11/17 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/262-7fe6aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
