スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

happy happy wedding♪

またまたすっかり放置しまくってた( ̄▽ ̄;アハハ


まずはもう既にたくさんの方がアップしておりますが!!


プリママもいろんな記事をすっ飛ばして これだけは早くアップしたくって(汗)


11月15日! 待ちに待った日!!!



結婚1


そう! リロママ家の超癒し犬!超おもしろい犬! のシンバと!


みゅうママ家のお嬢様でもあるみゅうちゃんとの結婚式♪♪


結婚2


一応プリママ家からは シンバとみゅうちゃんのお仲人の為に


我が家の夫婦犬でもあるジルとプリンで参加ですよ♪


結婚3


この日はたくさんのお友達とたくさんのわんこが参加してくれました~♪


もちろんこの日はシンバ大好きのプリパパも一緒ですよ~♪


ちなみに 司会を担当したプリママ・・・・


最初の一言目で噛みまくり~( ̄▽ ̄; ホントスミマセン・・・


決して笑いを取ろうと思ったわけではないんですのよ(汗)


結婚4


プリママの目の前に陣取っていた かずちゃん なみちゃん やまみさん♪


いけてない司会っぷりに大笑いした事でしょう・・・(--;



結婚5


お似合いの二人(2わん)でしょう♪  


この日シンバはオーダーメイドのタキシードにみゅうちゃんはリロママお手製の


ウェデイングドレス♪  とっても素敵だったんですよ^^


結婚6


わんこに指輪は出来ないのでネックレス交換となりました♪


わんこケーキも用意していたので ファーストバイトをしたんですよ♪


写真はブレブレでみゅうちゃんもシンバも顔が消えていた~(><)


そしてここからが サプライズパーティーの始まり~♪


まず・・ もう一人の新婦さんの紹介の時 全く知らなかったわんママ(笑)


美味しそう~にハムを食べてましたとも!(大笑) 


プリママがわんママの名前を言うと音楽は『スパイダーマン』!!


目がまんまるになっていたわんママ♪  その顔は今でも忘れません(笑)


スパーダーマンに変身したわんパパが登場~♪



結婚7


ほんとは格好よく蜘蛛の糸に絡めてわんママを連れだすはずが・・・


上手くクモの糸が出ずに わんママ泡にまみれちゃった( ̄▽ ̄;


ようやくわんママを連れだして その間 ムートパパ製作の


シンバとみゅうちゃんのDVDが会場に映し出されました♪


とっても素敵でみゅうママも涙ぐんでたよ^^


ムートパパさんすごく素敵でした^^  


結婚8


わんママとわんパパの着替えが終わり 入場です♪


わんママが持ってる赤いブーケはリロママお手製なんですよ^^


そしてわんママのドレスはミニドレスなんです♪


スタイルがとってもいいわんママには絶対に似合う!!(←リロママ)


ってリロママと一緒に検討してわんパパにも見てもらって決定!!


やっぱりすっごく似合ってて とっても素敵でした♪


結婚9


人前式で宣誓をしてもらい 指輪の交換には リロママに猛特訓された(笑)


小麦が持って来てくれました♪  


結婚10


誓いのキスでは大照れの二人^^  


結婚11


ケーキ入刀では でっかいケーキを真っ二つに切る二人( ̄▽ ̄;


結婚12


でっかい一口を食べさせられたわんママ・・・  仕返しに上からさらにでっかい一口を


食べさせてましたよ(笑)


結婚13


更にリロママとスティッチからお祝のドッグダンス~♪


何故か 新郎シンバも一緒にね(笑)


今回のドッグダンスが見れなかったわんママはとっても喜んでくれました~♪


ちなみにリロママが着てる服はなみちゃんが作ってくれたんですよ^^


結婚14


そして 今回のサプライズパーティーにはサプライズなゲストも!!


なんと北海道からネコ娘さんと蘭丸ちゃんも来てくれました!!


わんママの小道具類はネコ娘さんが用意してくれたんです♪


いろいろとありがとうございました^^


結婚15


そして わんママ家のわんこを全て連れて来てくれた あむあむさんと


千葉からわんママの為に帰省してくれたみあちゃん♪ 


お疲れ様でした^^


たくさんの方に参加して頂き 更にたくさんの方にいろいろと御協力頂いて


本当にありがとうございました♪


それから・・・


わんパパ&わんママ 末永くお幸せにね♪


噛みまくりのいけてない司会をしたプリママにポチっとお願いします♪


ブログ村
スポンサーサイト

20:00 | ジルのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけました!! | top | 久しぶりの再会♪

comments

#
こんばんわ!
すっごい楽しそうなParty。よく伝わってきました~(あぁだからこそ超残念)

司会お疲れ様でしたっ。
sayuさん | 2009/11/25 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、プリパパさん、お疲れ様でした
とってもいいWウェディングでしたよ
噛み噛みの司会もまた素朴で誠意が込められていて最高でした
ほら、招待状の最後の一文も噛んでたでしょ(笑)
「お願いいたす」って(爆)
このハガキ、私の宝物になりましたわ
ネコ娘さん | 2009/11/26 01:50 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でしたァ。
こんにちは♪みあです。(o^-^o)

色々とありがとうございました!
もう素敵な一日でした。
戻りたいぐらい。(笑)

司会や準備など、ほんとう、お疲れ様でした!

本当に本当にお疲れ様でした!
みあさん | 2009/11/26 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
とっても素敵なお式になったみたいで♪
まさかダブル挙式とは本当にビックリ(◎◎*)
でも、きっと一生の宝物になりましたよね。

プリママさん、緊張するとよく噛むんですか?
私は普段から噛み噛みです(>▽<;;
キャオリンさん | 2009/11/26 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
ふふ♪
「ひとまえ結婚式」やもんな~(笑)
いやいや、本当に幸せな日をありがとう~i-189
あとから色々準備のことを聞いて、また泣いてるわたし(笑)
つかプリママ司会やのに、イチデジ持って写真撮ってる姿がわらけてわらけて・・笑い転げてやっとハム食べようと思ったら、あれでしたから(笑)
この日・・一生忘れられないあたたかい友情を感じました♪
本当にありがとうね☆彡
わんママ♪さん | 2009/11/26 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
あっは いい席で鑑賞できましたよ~笑
ほんとご夫婦揃ってお疲れ様でした~。:゜(*ノ∀`*)σ
なんか~パパさんも挨拶前緊張して…なんかプリママさんとおんなじよ~な感じで似たもの夫婦やな~思ってたんです~( 艸`*)

ほんまにほんまにこん日は参列できてよかったです~!!!!感謝感謝~♪
かずさん | 2009/11/28 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
思い返しても本当に素敵な結婚式でした♪
大仕事を終えてゆっくり…も出来なさそうですねe-441
訓練頑張って下さい!
hironさん | 2009/11/29 00:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/01 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに素敵なパーティーですよねぇ。
ワンコのウエディングってのにもかなり驚いたけど、
でもシンバくんのタキシードも似合ってるし、
みゅうちゃんのドレスもまた可愛い(*゚ー゚)v
このパーティーにはみんなの想いが詰まってて、
見てるだけでも優しい気持ちになれました。

しかもプリママさん司会ってスゴイですやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも噛むことで多少は緊張が和らいだんじゃないですか?(笑)
あたしには司会なんて絶対無理だな(→o←)ゞあちゃー
プリママさんお疲れ様でした!

そしてサプライズなわんママのパーティーも
忘れられない素敵な思い出になったんやろなぁ。
そんな時間を一緒に過ごせはって羨ましいな。
ヒカルさん | 2009/12/11 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんにちは
今年最後のコメにお邪魔しました。
この結婚式もお誘いいただきありがとう。
本当に楽しい1日を過ごせました。
またお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
バニママさん | 2009/12/27 10:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/263-23ce2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
