

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マキノ高原♪

お出かけはいっぱいしてるけど・・・  全くもって追いついてません(><)


今回は去年の暮に マキノ高原に行ってきた事でも^^;


お供はシオンとオレオです♪



マキノ1


前回も行ったんだけど その時は雪がすごく積ってて 歩くのも大変だったけど・・・


今回は隅の方に雪が少しあっただけ(汗)


マキノ2


一緒に行ったのは もちろんリロ家となみ家とやまみ家です♪


マキノ3


そしてわんママ家の小麦も一緒だよ♪ 小麦は只今 訓練中の為 リロ家に合宿中~♪


マキノ4


やまみ家の長男くんも次男くんも 雪を見たらかなりのテンションアップ~♪


でも 空ちゃんは テンションダウン~(--;


マキノ5


ひっさんとリロちゃんは放浪してたけど^^;  スティッチと小麦とそっちゃんは


ボールを追いかけるのに夢中~♪


マキノ6


そしてリロママが一生懸命に作った坂で これまたリロママが持参したソリに


一生懸命に登ってきたオレオを乗せて滑らしてみたり~♪



マキノ7



それでもまた一生懸命に登って来るオレオがめっちゃ可愛かったり~♪(←親バカ)



マキノ8


その頃小麦は雪ダマをキャッチすべく 頑張ってたり^^


マキノ9


ちなみにオレオもリロママから試練があったり(笑)


雪玉を顔で受けながら一生懸命に登ってくるオレオが可愛い(親バカ)


マキノ10


シオンもれなり(?)に楽しんでます♪


マキノ13



今度は高原に移動して みんなで走ろう~♪


マキノ

マキノ15

マキノ16

マキノ18

マキノ19

マキノ20

マキノ21

マキノ22



みんな最高いい笑顔えしょう~♪ たくさん走って遊んで大満足な一日でした♪


マキノ23


帰る前にみんなで集合写真~♪ また 行こうね♪

20:54 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おめでとう~♪ | top | ご懐妊♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/01/23 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
なんかみんなイキイキしてるねぇ
マキノ高原あたたくなったら一度行きたいなぁ
集合写真バッチリ決まってるなぁ
HAMACHIさん | 2010/01/24 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
こ・・今度は是非あたしのちちくびを( ̄∇ ̄;) 
わんママ♪さん | 2010/01/24 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ中学1年から行ってないなぁ
みんなイキイキして走ってるね♪♪

大阪も、こんなに雪降らないかなぁ
雪で遊びたい(私がね・・・笑))
tomomiさん | 2010/01/24 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと楽しかったですよね~♪
私もまた行きたいですもん(^^)
やまみさん | 2010/01/25 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/267-455f9b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
