

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとう~♪

先日、ご懐妊のご報告をしましたが! 1月29日についにみゅうちゃん陣痛がきました!!


もちろん旦那さんでもあるシンバも一緒に見守ります!


出産1




しかーし。。。  長い陣痛が来ていたにも関わらず・・・


最初の破水から 1時間半以上経ってから 2度目の破水の兆候が・・・


即効で病院に行きました!



出産2


みゅうちゃんの体もお腹の中の子も心配です!



出産3


エコーで調べてもらったら お腹の子の心拍には全く問題なし♪ 


レントゲンを撮ってもらうと・・・


なんと2頭とも同時に仲良く産道に行こうとしてた為に出てこれなかったの( ̄▼ ̄;


レントゲンを見てもらっても分かると思うのだけど お互いに向き合って 仲良く手を取り合ってる


かのように見えませんか~♪  


どんなにみゅうちゃんが頑張っても出てこれないから 帝王切開になりました。



出産4


そしてついに待望の子達とご対面~♪ 



もう可愛いったらありゃしな~い♪


男の子と女の子でシンバに似てるかな~?と思いきや 女の子はどうやらリロちゃんに


似たみたい^^


出産5


シンバも我が子とご対面~♪ とっても優しい顔してるでしょう^^


自分の子だってちゃんと理解してるみたい^^


出産6


色の濃い方が男の子で『ハク』♪  色が明るい子が女の子で『キアラ』♪


どっちも可愛い名前^^  元気にすくすく育ってね♪


みゅうちゃん♪  シンバ♪  おめでとう~♪


これからの成長が楽しみです♪

18:11 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JFAトライアルボールin奈良大和郡山♪ | top | マキノ高原♪

comments

#
可愛い~♪
またあの感動がよみがえる~i-189
ほんと頑張った!
みんなも!!
名前・・福太郎がよかったのにな~(まだ言ってる)
わんママ♪さん | 2010/02/01 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう~
めっちゃ可愛いなぁ~ 何だか我が家の子の出産を思い出したわ~v-218
でも元気で2匹とも産まれて良かったね。みゅうちゃんも元気で良かった。
シンバ君 パパって分かってるのかなv-237分かってたら凄いわ。
こなつママさん | 2010/02/02 11:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/269-5a842187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
