

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いたずらっ子♪

こんばんわ♪ 久々のブログになります^^; パパが長期出張になりパソコンを持っていって

しまって我が家のパソコンが不在なんです。。

今日は姉の家で書いてます。。

先日。。 ちょっとお買い物に行って帰ってくると・・・・

オレオの黒いお顔になにやら白いものが・・




プリン 001



ママ~ お帰りでちゅ~♪


オレちゃん・・? 何かお顔が白いけど・・??




プリン 006




気・・気のせいでちゅ・・  ママ・・


気のせい??


じゃその後ろにある素麺とかわかめとかは何??



プリン 010




よ~くお顔みせてごらん(怒)


ママ・・ ほんちょに・・気のせいでちゅよ



プリン 011




オレオ(怒)!!



ちがうんでちゅ・・  これは・・ そう! 鼻水が固まったでちゅ




プリン 018




んな訳ねーだろ!


ママ。。ごめんちゃいでちゅ・・・


最初っから素直に謝ればいいのに・・

大体!ママはお好みの粉の袋に顔を突っ込んでいる姿を目撃したんだ!

帰って着てあまりの部屋の惨劇に。。わん達の顔に驚き言葉を失うプリママでした。。

どんな状態かというと。。 わかめが散らばり。。素麺がバラバラになり。。パン粉の袋を食い破り

パスタの袋まで食い破りバラバラにしてくれて。。。 衝撃で写真を撮るの忘れたし。。

部屋自体は片付けて出かけたものの。。

台所の棚にはちっとも気づかず・・ そうママが悪いのさっ


でも!でも! この怒りを何処にぶつければ

そうだ年賀状用に買ったこれで





プリン 070



ママ・・  好きにしてくだちゃい・・  僕・・ 眠くなってきまちた~(--)zzz


って寝るのかー


プリパパ カムバッーク

16:56 | オレオのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初登場♪ | top | ドックラン♪

comments

# 379イッタ直後のくり○りす
285ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
240由紀子LOVEさん | 2007/12/09 20:19 | URL [編集] | page top↑
# ・・・
すごいことになってますね・・・オレオ君の顔・・・
明らかにいたずらしましたと言わんばかりです^^;
さみしかったのかな??
たまごんさん | 2007/12/10 03:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/27-154a566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
