スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JFAトライアルボールin奈良大和郡山♪

今年初のトライアルボール大会に行ってきました♪


13日に早起きして奈良の大和郡山にプリパパと初参加となる『大和』と一緒に♪


この日応援に来てくれたやまみさんと長男くんに次男くん もちろん空ちゃんも一緒に♪



JFA1


大和と言えば我が家の超ごんたさんだったのだけど 去年リロママに見てもらったところ・・・


大和はそんなごんたさんではなかった( ̄▼ ̄;


すべての可能性を否定していたプリママのせいだったんですよね(--;


大和にもなにか出来る可能性を見つけたくて始めたのがボール♪


チロやプリンがボールを追いかけて持ってくると褒められる事をずっと見ていた大和!


ず~っと褒められたかったし、パパやママと遊びたかったんだよね!


すっごく嬉しそうにボールを追いかけ しっぽブンブンでボールを持ってくる大和が


可愛くて仕方なかった~^^;


5歳の大和でもボールを追いかけて持ってくる楽しさを知りました!


可能性をたくさんダメにしてるのは もちろん飼い主であるプリママとプリパパでした(--;


反省です。。。


そんな大和と少しずつ訓練していよいよデビューの日を迎えました!!


JFA2



この日もちろん大和だけではなく 当然リロ家のスティッチ♪


なみちゃん家のそらも大和と同じく初参加♪


取り合えず今日は大和の事からアップしまっす♪


果たして大和の結果は???


JFA3


一応エントリーはプリママとしたんだけど プリパパが仕事を休めたので


プリパパに投げてもらう事にしました^^; なにせ大のパパっこなんでね・・・


JFA4


1投目を投げると、大和が立ち止まってプリパパの方を振り返った!!


その瞬間 チロの二の舞???なんて思ったけど


プリパパが走って行きボールを指差すと大和はいつものように


ボールを咥えて持って来てくれた~♪


JFA5


その後はもういつものようにプリパパとボールで遊んでるって思ったのか


何度もボールを追いかけてくれました~♪


JFA6


あんなにボール大好きなチロでも全くダメで プリンでさえ小麦粉食べて・・・


雰囲気にも飲まれまくりだったのに 大和は全く動じず 


JFA7


きっとプリパパと二人っきりの世界に浸っていたんだろうな~。。。



JFA8


しかしひとつだけ残念な事に・・・


大和は足が遅かったりする( ̄▼ ̄;プリママより遅いし・・・


JFA9


結果は・・・  なんと!大和3位に入賞です~♪


ずっと欲しかった盾と賞状を頂きました~♪


もちろんスティッチは準優勝~♪しかも 2冠!!





プリパパ喜びのポーズ♪(リロママリクエスト♪)


次回も大和と共に頑張るぞ~!! ただし 筋力アップの課題付きだけど・・・( ̄▽ ̄;


久しぶりにポチっとお願いします♪


ランキングに参加してます♪
ブログ村
スポンサーサイト

23:50 | 大和のお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジルの事・・・。 | top | おめでとう~♪

comments

#
3位入賞おめでとう♪
盾と賞状は本当に嬉しいよね~♪
これからもますますのご活躍を
楽しみにしてますよ~(^^)
やまみさん | 2010/02/15 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
あ、例の写真(笑)
そしてやまとくん、ほんとおめでとう~♪
大和郡山だけにやまと!
うひょっi-80
わんママ♪さん | 2010/02/16 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
大和君~初参加で3位だなんて~素敵だわ^^
プリママ&プリパパさん!おめでとうございます^-^
これからがますます楽しみですよね!
みんな~一生懸命でホント関心させられちゃいます。。。
私も少しはみんなを見習わなければです^^
ベルママさん | 2010/03/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます
w( ̄o ̄)w オオー! すごいですね
大和くん 初参加3位入賞
おめでとうございます(*^.^*)
シェリーのママさん | 2010/03/04 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/271-62e781b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
