

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジルは元気です♪


ジルの事ではほんとにたくさんの方から心配してもらって゚。(p>∧

本当にありがとうございましたm(__)m


ジルもプリママもプリパパもほんとに心強かったです!


13日の9時前に病院に行き いよいよ検査です!


リロママもジルを心配して駆け付けてくれました゚。(p>∧

しかもこの日はジルと一緒にパワ-の宿る地に連れて行ってももらってたんです(≧▼≦)


プリママはもちろん『信じる派』です!


ジルの検査前に血液検査をして


麻酔に適応出来るか?またはその他の数値でおかしなところはないか?


を検査します。


結果は肝臓の数値が高いΣ( ̄□ ̄;)


VRの先生と肝臓の様子を見て落ち着いてから


検査をするか! このまま検査をするか!


自分の事なら簡単に決めれるけど…。


ジルの事は別! ど-していいか分からず 取り敢えずわんパパに電話!


そこでいろいろ話をして
肝臓の数値は 発作を抑える薬とステロイドでも上がるから心配ないよって(^o^;


そして わんパパにもリロママにもプリパパにも


自分ならど-する?若干パニくってたプリママ( ̄ロ ̄;)


早く原因が知りたい。それに応じた治療をしてあげたい気持ちと


麻酔をしてもしもジルに何かあったらど-しよ-って気持ちと


とにかくおかしかったです( ̄ロ ̄;)


みんなの意見を聞いたら全員一致でする!ってなったから


そこで決心!


ジルは奥の部屋へと連れて行かれました。


この時 リロママがジルの為にくれたお守りを先生に渡して


待つ事1時間ちょっと( ̄ロ ̄;)


やっと名前を呼ばれて


先生の説明をMRIの写真を見ながら聞きます。


結果は頭の中はとてもきれいです!との事♪


首や腰のヘルニアも全く心配ありません。 との事♪

MRIには全く悪い所はなく
髄液を採取して検査に回すとの事。


確かに画像では悪い所はなかったけれど


発作もあるし 首や腰も少し痛い様子。


左半身に神経系の反応があるとの事。


これらの症状を解明するための検査です。


何処かで炎症があるのかもしれない それなら炎症を抑える治療をしなきゃいけない。


または 癲癇! 確かに今 ジルが発作を起こす時って興奮状態になった時。


これは 元々ジルの去勢を考えていたので 薬と併用で発作を抑える事は出来る。


とにかく!ジルは元気です!


ヘルニアと思われた症状もヘルニアによるものではないみたい♪


あっ!でも 予備軍ではあります( ̄ロ ̄;)


しかしながら訓練も遊びも解禁!!


きっと今回ジルが心配していた病気じゃなかったのは

まわりの友達や ブログで知り合ったたくさんの人から祈ってもらい
心配してもらって


悪い病気なんてどっかにいっちゃったんだと思います(≧▼≦)


ほんとにありがとうございましたm(__)m


まだ 検査結果が出るので また 報告したいと思います。


心配して連絡をくれたみなさん ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

08:35 | ジルのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせ♪ | top | ジルの事・・・。

comments

#
取り合えず、良かった。
聞いた時、目がうるんじゃったもん。
でも原因が分かってないからまだ心配な
部分もあるけど・・・

訓練も遊びも解禁はほんと嬉しいね!

やまみさん | 2010/06/16 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
まだまだ心配はつきないやろうけど、ひとまず悪い腫瘍とかじゃなくってほんとよかった!

訓練も遊びも解禁になったことがジルには一番だよね♪

原因がはっきりしてちゃんと治りますようにe-340
sayuさん | 2010/06/16 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
まだ~心配ごとがなくなった訳ではないけど~
ひとまず安心しました!
プリママ~ジル☆ガンバレ~
ベルママさん | 2010/06/16 12:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/16 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
ジル頭の所剃られて~!!!
ジル色々検査頑張ったね

最後にした検査も、いい結果であるといいね。
また報告待ってるね
tomomiさん | 2010/06/16 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに更新があったと思ったら、
すごく心配なことがおきていたんだね。
とりあえずヘルニアではなかったんだね??
神経系が・・・って書いてあるけど
どうだった??
わんパパがいてくれるから心強いね。
肝臓の数値のことや、他のことも、
たいしたことがないといいけど・・・
心配は尽きないと思うけど、乗り切ってね!!
くーちゃんさん | 2010/06/17 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/273-471849ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
