

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家庭犬訓練競技会in広島♪

お久しぶり~のプリママです(^^;


長らくブログから離れていたもので。。。


本日、アップするのにめちゃ時間かかった~(--;ハチコヤッタデ!


ちょこちょことよそ様のブログにも出てたかと思いますが・・・


ジルちん家庭犬訓練試験CD1に合格いたしまして去年から本格的に


競技会に出没しております(^^;


とは言っても指導手であるプリママがなっかなか上手く出来なくて


ジルの足を引っ張りまくりでございます。。。( ̄^ ̄;ナサケナーイ


それでも1月29日ジルとプリママの先生でもあるリロママと広島まで


行ってきました~ん♪




広島1


しかし、広島は寒かった~(=∇=)


ジルちんも震えてました。。。イヌナノニサムサニヨワイッテ


でも、ジルが出る頃にはお天気は快晴で寒さもマシになって良かった~♪



広島2


澄ました顔してるけど・・・競技の内容はボロボロでござーましたよ。。。


紐なしになった途端に逃亡を図ろうとするジル!


それを必死に抑えるプリママ(内心焦る焦る)( ̄。 ̄;


逃亡はなんとかしなかったけど もうヒヤヒヤでしたわ。。。


盛りだくさんの課題を残して終了~チーン



広島3



一緒に行ったスティッチはオビディエンスで4位入賞~♪サスガオウジ



広島5


ジルの結果はこんな感じ(--; 


6番目だけど5席の子と比べると5点以上の差があり全然ダメダメです・・・。


2月は出ないけど3月の競技会に向けてもっともっと頑張らないと(^^;プリママガネ・・・。


ブログもゆっくりスローペースで再開ですがよろしくです♪


00:50 | ジルのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大泉緑地♪ | top | お知らせ♪

comments

#
同じく足を引っ張ってるmamiです(笑
ブログ再開したんだね~♪
お互い、訓練頑張ろうね!
mamiさん | 2012/02/02 05:48 | URL [編集] | page top↑
#
あ。めーっけた!!!

ジルっちょ寒い中頑張ったねe-278
プリちゃんはブログUP頑張ったね。ぷ。

あー。次UPはいつかな(* ̄m ̄)
はちこさん | 2012/02/02 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
お、プリちゃんがんばったやv-218

寒い中ジルちゃんもがんばってお疲れさんv-425
メィちゃんもがんばりますv-364
サクラママさん | 2012/02/02 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
まあ♪お久しぶり♪お互いに( ̄∇ ̄;) 
広島のビデオ見るのがまた楽しみだわ~♪
ふふ♪最近S子な美子よ~(笑)
わんママ♪さん | 2012/02/02 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
ひっさしぶり~♪
ジル父さんがんばってるねぇ~(^^)v
訓練競技会見に行きたいと思いながら
なかなか。。。(~_~;)
次のアップも楽しみにしてるよ~ん☆
ももママさん | 2012/02/02 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
プリちゃん☆お久しぶり!
元気してるぅ?@^^@
競技会頑張ってるね~凄いね!
これからも応援してるから頑張ってね!
競技会もブログも(笑)また一緒に遊ぼうね~
くみりんさん | 2012/02/02 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/275-4a8b257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
