

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大泉緑地♪

再開したとこなのでちょっぴり真面目に(笑)


先月の15日に10わん連れて大泉緑地にいってきましたん♪


10わんと行ったんだけどさすがに全部連れては歩けないから


3回に分けて(^^;


最初にプリン・大和・チロ・小町と行っただけど。。。カメラワスレタ(--;


なので2回目のメンバーから(^^;



大泉緑地1


左からロビン・シオン・小豆(こまめ)・マロン♪




大泉緑地2



1時間程公園を歩いてると。。 切り株発見!!


なので撮影会をしてみた(笑)


こんな時だけおとなしいロビンは撮りやすい(笑)



大泉緑地3



シオンは不安定な場所なのでちょぴり緊張~(^^;



大泉緑地4



マロンはかなりの内弁慶なのでかんなり挙動不審。。。アハハ


耳下がり過ぎだし( ̄m ̄)ププ



大泉緑地5


小豆(こまめ)さんも緊張中~!!


ここで8わんの散歩に2時間経過(^^;


残りの2わんのお散歩を急がなきゃ(汗)



大泉緑地6


って事で急いで出発したけれど。。。


暗くなってきたので唯一撮れた1枚です( ̄▽ ̄;


結局3時間程公園内を歩き回って帰りの車の中はいびきの合唱~♪


でもこの公園の中で足の悪いオレオに優しい道を見つけちゃいました!!


楽しそうに歩いてるのを見てプリパパとまたみんな連れてこよな!!って(^^)


今度は朝から行くどー!!

01:29 | 家族編 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
訓練模様♪ | top | 家庭犬訓練競技会in広島♪

comments

#
おぉi-184
やっと10分の7ワン見れた(≧艸≦*)

みんな美形なのね♪

連れてく組み合わせって。。。
きっと重要なんだよね?
はちこさん | 2012/02/03 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりお外ではみんな楽しいくていい顔してるね~v-410

オレオちゃんにも優しい道も見つけたし、早く暖かくなっていっぱいお散歩行けるといいよね~v-426
サクラママさん | 2012/02/03 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
ええ日になったね~♪
10ワンでって、最高やーん♪
2回に分けたら、ちょぴっと楽?それとも反対にしんどいかな~?(笑)
うちも行こう!
・・・いつか( ̄∇ ̄;) 
わんママ♪さん | 2012/02/03 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/276-27252a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
