スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

訓練模様♪

すっかり真面目なプリママっす(^^;


とは言ってもそんなネタがあるわけでもなく・・・。


そのうち過去に行くかも~♪


今回は先月31日の訓練模様をお届けです(^◦^)




訓練1



まずは紐付き脚側行進の練習!


ジルは脚側はすんばらしいです!!


ただし、リロママとしている時です(--;


プリママとする時は集中力も途切れ途切れになり、歩く速度もまちまちなプリママの


せいでジルとの呼吸も合わず。。。(-▽-;チーン


おまけにアイコンタクトもまちまちでござーますの(><)ウエーン


はい。。。 おかげ様で今回も怒られまくり~のプリママでしたん。。。



訓練2



お次は紐なし脚側行進の練習!


見ての通り離れまくってます( ̄▼ ̄;アカンヤン。




訓練3


なのでジルに声掛けながら、褒めながら・注意しながら歩きます。。。


しかし、何故か一度に出来ないプリママ。。。ロウカゲンショウカ?


褒めれば注意を忘れ、ちゃんと歩けば(プリママが)褒めも注意も忘れ(^^;


ダメだこりゃ!ってなります。。



訓練4



これもアイコンタクトも出来ず、ジルちん写真を撮ってくれてるはちこに


カメラ目線☆ (--;ナニシテンネーン


はい!これも飼い主の甘さが出ているのです。。。



訓練5



では、リロママ(先生)とやってみましょう~!


は~っ。。。 やっぱ違いますね~!!


ぴったりくっ付いてるし!


指導手次第で良くも悪くもなるのです!


毎回プリママが言われている事ですが、メリハリが大事!!




訓練6



褒める時は自分もテンションアゲアゲで声も高めにして


めいいっぱい褒める!!


怒る時の声は低くして怒る! 高い声で怒ってもダメだし、低い声で褒めてもダメ!


メリハリです!



訓練7



伏臥(伏せ)の練習はおやつを使って!! のんびりゆっくりなジルちんなので


もう少しスピーディに! そして完璧に!という事でおやつに釣られて頑張ってます(笑)


ジャンプに意味はありません(笑) 小麦様のハードルをただ飛んだだけ~♪


はちこがナイスショットで撮ってくれたので載せてみた(笑)


長くなりすぎたので 続き 引っ張りまっす(笑)




ランキングに参加してます♪
ブログ村






Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪
スポンサーサイト

00:00 | ジルのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ちぼうけ♪ | top | 大泉緑地♪

comments

#
お♪
どっちが先に更新ギブするか競争する?(笑)
ほんと指導主で変わる!実感するわ( ̄∇ ̄;) 
でもよく頑張ってるね~♪
今日は朝が早すぎて、ねむねむゴホゴホな美子ちゃんよ。
わんママ♪さん | 2012/02/04 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
ジルっちょ。
なぜかカメラ目線くれるのよね~(≧艸≦*)
そうそう。メリハリ大事よね。ぷ。
で。プリちゃんも『脳加齢症』だったとは!
知らなかったーーー(≧ω≦σ)σ
はちこさん | 2012/02/06 08:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/277-cce4e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
