スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちぼうけ♪

最近ほんまに寒いですね~!!


風邪などひいてませんか??


プリママは去年の11月に気管支炎になりましたが、その後はいたって健康です♪


インフルエンザも猛威を振るってるので気を付けてくださいね!


ちなみにヨーグルトはバカ売れしててメーカー欠品続出してます。。。



練習4


では昨日のつづき~♪


ジルたんおやつを貰っての伏臥の訓練でこの日は終了~( ̄▽ ̄)/


寒いのでカートの中で毛布にくるまって待機です!


練習5



みんな順番待ちしてました~^^;


はちこ家のうたちゃん♪ めちゃアイコンタクトの達人!!



練習6



続いてはちこ家のななちゃん♪


ゆっくりだけど確実に上達中~♪


よく見るとうたちゃんの同じ写真やわ(^^;サスガシマイ!



練習8



さて!問題!! このアップは誰でしょう~(^▽^)/


ってすぐ分かりますね!


お馴染みのシンバです(笑)


みんなの訓練待ち中でっす^^



練習7



みんな待ってる間は大人しくしてましたよ~(^^)エラーイ




練習9


この日はすっごく寒かったからほとんどカートで待ってたんだけど


さすがに小麦はカートの横で待機! でもめっちゃお利口さんして待ってたよ♪


時々モフ! モフ モフーン!ってなってたよ!美子よ^^;


空ちゃんにいたっては訓練後 今にも寝そうになってた(笑)


みんなで待ちに待った後は・・・・ つ・づ・く






ランキングに参加してます♪
ブログ村






Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪
スポンサーサイト

00:00 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
放牧♪ | top | 訓練模様♪

comments

#
やっぱりモーモー言ってたのね(笑)
みんなお利口♪
あのアップの顔・・誰でしょう?って、聞かれる前に分かったぞ(笑)
わんママ♪さん | 2012/02/05 17:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/02/06 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
うたとなな。
同じ顔してるし(≧ω≦σ)σ
顔の作り、正確全く違っても
さすが同居犬ね(*´艸`*)

小麦さんのモフ。モードになった時~
腹に力を入れるのは。。。はちこだけ?
オバチャン。キィヌクトタオサレチャウカラ…。
はちこさん | 2012/02/06 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
あ。正確ちゃうかった!
性格。ね。(*ノ∀`*)アヒャ
はちこさん | 2012/02/06 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
うん、いつみみんなお利口に待ってるよねv-426
意外に待てなくてワンワン言うのはサクラ(>_<)
小麦ちゃんは甘えん坊やからかわいいけど体当たりにはなかなか耐え切れない(笑)
サクラママさん | 2012/02/06 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/278-abd4926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
