スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

放牧♪

おはよ~ござ~ます^^ 本日の大阪は雨・雨・雨!!です。。。


なのでさむ~い(><)


引きこもり決定( ̄ー ̄;


では訓練もみんな終わったところで全員放牧~♪


この日は付きそいで来た小町! 寒いうえにずーっとカートに乗ってたから


走りたくってウズウズ( ̄▽ ̄;マタセタネ


最近はまりだしたボールを投げてみた!


なんとちゃんと持ってくるじゃな~い♪



放牧1



小町のおケツを追いかけてるのはジルちんです(--;ナニヤッテンネン



放牧2



ボールと言えば元祖はやっぱりスティッチ♪


スティッチのおケツを追いかけてるのは小麦たん( ̄▽ ̄;ストーカー?


放牧3


ボール遊びが楽しいのか いっぱい走れて楽しいのか小町満面の笑み( ̄▽ ̄)/


小町がこんなにボールを楽しんでくれるならトライアルボールデビューしよっかな??


特訓してみるのもいいかも~♪



放牧4


スティッチを追いかける小麦たん・・・ダークなお顔になってます( ̄ー ̄;トキドキナルヨネ


ジルもストーカーになってます。。。スティッチダイスキナモンデ


放牧5



みんなそれぞれに自由行動して楽しんでましたよ~♪


あっ!でもちゃんと呼び戻しは全員ちゃんと聞きます!!←コレアタリマエ



放牧6


そしてシンバはと言うとど~やらうたちゃんと遊びたくって 絡みたくって(笑)


ず~っと『あそぶでしゅら~!』とうたちゃんから離れません(笑)


威嚇されてもめげないシンバ♪


見てると体格差がありすぎて面白い(≧▽≦)ウタハカニンヘンデス!

この後、飼い主達は美味しい料理と楽しいおしゃべりを楽しみに行きました♪


次回の訓練も楽しみ~♪



ランキングに参加してます♪
ブログ村






Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪
スポンサーサイト

12:00 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セカンドハウス再び♪ | top | 待ちぼうけ♪

comments

#
小町っちゃんのボール遊び。。。
見てなかった。。。
今度いっそにしよーね♪

で。うたのムキーッ顔。
の後のデレっと顔。
まさに『ツンデレ女』でんな((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
はちこさん | 2012/02/06 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい訓練の一日になったんやな~♪
わしも行きたい。
・・・あったかくなってからね(笑)
体格差・・ありすぎのありすぎのあーりすぎやろ(笑)
わんママ♪さん | 2012/02/06 19:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/279-798d6c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
