

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初登場♪

今日は連続でかきまっす!! 次 いつ書けるか分からないので。。


タイトルのごとく我が家に舞い降りた天使がいます!!


これには私かなりの反省です(><) 本当に最近まで気づかずに過ごしてしまった事。。


とにかく書きます!!!








プリン 026




何やら待ちくたびれている小町とチロ! 人の足の上にあご置いて


確かに時間かかってるかもね


何を待っているかというと。。  プリンちゃん!またまた母になる


今回は1わんの出産でした  またその様子はゆっくり書きたいと思います


プリン 043




真っ黒な男の子です!ちょっと難産気味でしたが頑張ってプリンちゃん産んでくれました


仮名は黒助です! 女の子なら花梨ちゃんと考えていたのですが。。


まだ 浮かんできませんので取り合えず真っ黒な子なので黒助としました(^^)





プリン 032




さすがに4回目の出産なのでかなり手馴れた様子♪





プリン 045



本当に真っ黒でタンの色がほとんど分かりません! ブラックソリッドか??




プリン 050




1わんということでプリンママの愛情独り占め♪




プリン 068





すくすく元気に育ってね♪ プリママもプリパパも君たちの為に頑張るからね



12月7日午前9時38分にこの世に生まれた我が家の天使をよろしくですm(__)m

17:37 | プリンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじめまして♪ | top | いたずらっ子♪

comments

# いつのまに?!
プリンさん、いつの間に妊娠されてたんですか?!
びっくりデス^^;
急に家族が増えたのですね。うらやまし~~~~>▽<
うちもマロンのお相手を探し中です♪
もち子犬から飼いたいです~^^
たまごんさん | 2007/12/10 03:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
にょ~~!!
いつの間にぃ~~っ!!!
びっくりこんよ~i-237
めった可愛い~~i-80
ブラソリかな~?
ますます賑やかになりましたね♪
宜しく!おちび天使ちゃんi-175
わんママ♪さん | 2007/12/11 00:08 | URL [編集] | page top↑
# えーーー!?
全然知らなかったよー!
驚いたーーー!!!
おめでとぉー(>_<)
かわいぃーーー!!!ちっちゃーーーい!!!
プリンちゃん、プリママさんお疲れ様でした!
年末の気忙しさの中、ホンワカさせてもらっちゃいました♪
さくらのママさん | 2007/12/11 15:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
そうだったんですかぁi-237
おめでとうございますっi-175
なんだか、凛ちゃんのそんな時を忘れつつあります・・・
(まだ一ヶ月もたってないのに)
ワクチン終わって、暖かくなったらぜひ凛ちゃんと遊んで下さいね~i-179
あむあむさん | 2007/12/12 13:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
うわぁ!
プリンちゃんママに!!!
おめでとうございます♪
すごぉい!ベテランママさんですね♪
尊敬しちゃうなぁ~
ひなママさん | 2007/12/14 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/28-efd6581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
