スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セカンドハウス再び♪

最近。。。 連続更新を頑張ってるプリ子です♪


今日はまだUPしていないので マッハで写真を編集しマッハで更新中~(^^;


本日、ジルの訓練日だったけど 大阪はあいにくのでした( ̄▽ ̄;


なのでお久しぶり~のセカンドハウス


なかば押しかけではちこと行って来た♪


セカンドハウス再び1


そこにはこ~んな顔して寝ている王子発見(≧艸≦*)




セカンドハウス再び2



そしてその横で大きな大きなシンバが!!


んっ??そのシンバの後ろに黒い物が・・・??



セカンドハウス再び



上から見ると。。。 我が家のオレオがシンバのベッドに潜り込んでましたん♪



合宿に行った日から何気にシンバが好きなオレオ(≧艸≦*)


セカンドハウス再び3


今日は天気も悪くてみんなま~ったり過ごしてたんだけど・・・


飼い主達はいつものごとく弾丸トーク( ̄▽ ̄;イヒッ


お昼に近くの美味しい~うどん屋さんでたらふく食べたので


わんず達にもおやつタ~イム♪


この光景はどこでも見られるよね~!


めっちゃ群がってます^^


セカンドハウス再び4


わんず達のおやつタイムが終了すると今度はママ達のおやつタ~イム♪


その背後にいるのは・・・。



セカンドハウス再び5



ケーキをひたすら守るシンバ(笑)


『シンシンのケーキ取ったろかな~!!』って言うとこんな顔になります!(笑)


あまりにも激しくて写真ブレちゃったけど(--;



セカンドハウス再び6





オマケの1枚!!


おやつを貰ってる最中に思わずを食べちゃった小麦たん。。。


怒られてます( ̄m ̄)プププ


犬の顔じゃないよ。。。小麦・・・(笑)



セカンドハウス再び7







ランキングに参加してます♪
ブログ村






Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪
スポンサーサイト

23:34 | オレオのお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仮装大会?♪ | top | 放牧♪

comments

#
私も戻らずに行けば良かった。
朝からこっち雨が止んでたから出発したけど、
雨でお休みだと言うので途中から引き返したの~(泣
mamiさん | 2012/02/08 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
あー。meも行きたかったぁ!!!

って。行ってたわププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

王子の顔もモフ子の顔も
絶妙ーーーーー♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
はちこさん | 2012/02/08 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
くっちゃべってる光景が目に浮かぶわ~(笑)
しかももしやうどん屋って、あそこ!?
行ったのかー!?
わしも行きたいーっ!!
最後の写真の方・・誰!?( ̄∇ ̄;) 
わんママ♪さん | 2012/02/08 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/280-6fb4e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
