スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長野旅行その2♪

只今100円パックにてお肌を潤しながらのプリママでっす( ̄▽ ̄)/



さっきニュースで見たら世界的に大寒波なんですってね~( ̄ー ̄;サムイノイヤ・・・


ロシアではなんと-38℃とか最高-64℃を記録した事もあるとか。。。



寒いのが苦手なプリママなら間違いなく凍死してしまいます!!!



地球が冷えてきてるとか、でも温暖化も進んでるとか・・・



大丈夫なのか?? と思ってしまうこの頃。。。



考えても仕方ないので長野の続きでもいきますか♪(←半ば強引。。。)



旅行1



牧場を後にして向かった先は『大王わさび園』(だったと思う。。。)



旅行2



すっごく水がきれいでおじさん達は一生懸命お仕事されてましたん(^-^)



旅行3



そしてこんなきれ~いなお水を見たら張り切るお方が約1名。。。



でも10月(←いつの話だ。。。)とはいえ、お天気も良くて暖かいとはいえ



水はかな~り冷たかったはず( ̄▽ ̄;ダイジョウブカシラ?



旅行4


やっぱりこの方シンバです(笑)



予想通り水はかなり冷たかったらしく(^m^)プププ



水からすぐ脱出してました(笑)



旅行5


観光客に大注目されながらの記念撮影~♪



小麦たんめっちゃ笑顔でしょう~♪



後ろで見ていた方達に『可愛い~』な~んて声をいっぱい掛けてもらったからなのか?




旅行6


今まで見た中で本当にいい笑顔な小麦たんでした(*^m^*)



飼い主達はこの後お土産を買うのに必死になりましたとさ(笑)




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪
スポンサーサイト

00:14 | ジルのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バレンタインデート♪ | top | 長野旅行その1♪

comments

#
ぷりちゃん、記事が年越せてないな~。
まあ、あたしも2年前とかの写真使う時あるけど(笑)

このしんしんはワロタなーあはは(笑)
冷たいってw
わんママ♪さん | 2012/02/20 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ。今度のはあがってきよる!

そんな事はさておき。。。
10月でも水に入るなんて。。。
でも、この前の雪遊びでも
水たまり見てりろ氏が「あ。シンバが危ない」て
言ってはった。
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ真冬の水たまりを心配される
シンシンて。。。
小麦さん。いい笑顔♪
はちこさん | 2012/02/20 06:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/285-4e54c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
