スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインデート♪

今回は最近の出来事~(笑)



過去に行ったり来たりかもしれないけど。。。 お許しを。。。( ̄▽ ̄;



先週の訓練日はまたまたのでござんした( ̄ー ̄;



なのではちことランチでもする~?って事で行ってきました♪




バレンタインデート


ホウレンソウとトマトのパスタ♪


ここのランチはてか何でも美味しいんだけど。。。


これも激うま~(*^m^*)マジデス!



バレンタインデート2


はちこもめっちゃ喜んでたよ♪



バレンタインデート3



そうそう!この日はバレンタインだったんだけど、はちこがジルに~って


ラスクのプレゼントをくれました~♪



バレンタインデート4



パンが大好きなジルちんにはとっても嬉しいプレゼント♪



写真も撮らずに食べちった( ̄ー ̄;ゴメンハチコ。。。




バレンタインデート5



美味しい料理を食べながらまたまたいつもの弾丸トークをしていると。。。


何やら入口に見なれた姿が見えました(@о@;アラビックリ!



バレンタインデート6


そこには、みゅう・はく・キアラを連れたみゅうママの姿と。。。



バレンタインデート7



シンバとスティッチの連れたリロママの姿が!!!


お店の人も『一緒~??』てな感じ(笑)


バレンタインデート8



はちこと二人の弾丸トークからいつの間にやら4人で弾丸トークを繰り広げておりました(笑)



しゃべり過ぎてのども渇いたのでこんな美味しい物をご注文♪



アイス大盛りのサービス付き~( ̄▽ ̄)vラッキー



バレンタインデート9



最後にみんなで集合写真~♪ みんな可愛い~♪



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




Soleil  Chien
Soleil  Chien

もうすぐ新作UP~♪
スポンサーサイト

00:29 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
訓練とその後♪ | top | 長野旅行その2♪

comments

#
ありがとでした♪

ちょっと!あぁーた!!!

ななうた撮るの上手じゃなーい♪
最後の集合写真なんて。。。
なんて可愛いの?・゚:*(´ω`*人)







あ。でもこれR氏が撮ってたね
ブ━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!
はちこさん | 2012/02/21 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとみんなカメラ目線の集合写真かわいいわv-426
美味しいもん食べて弾丸トーク炸裂ですっきり~で帰れましたか(笑)
サクラママさん | 2012/02/22 12:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/286-abf91dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
