

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

訓練とその後♪

ああ。。。 またさぼちゃった( ̄▽ ̄;


先週の訓練日ひっさびさ~に晴れたので張り切って行って来ました♪



訓練1



けっこう暖かいなんて聞いてたのになんだか寒かったこの日。。。( ̄ー ̄;13℃ッテイッテタノニ



訓練2


この日はロビンも連れて行ってみた( ̄0 ̄)/


訓練3



そしてこれまたお久しぶりに会えたサクラママとメイちゃん♪


楽しい訓練になってましたよ~(笑)


訓練4


そして我が家からもう1わん『小豆』(こまめ)ちゃんも参加です!


ロビンと小豆どちらか訓練しようと思ってこの日はどちらが向いてるか??


を確認してもらう為(*^0^*)


訓練5


あ~今回訓練模様の写真はないのです(泣)


しかし、今回は怒られなかったの!!プリママが!


訓練後は恒例の放牧~♪


訓練6



この日ず~っと体調が悪かったスティッチが元気になってボールでず~っと


遊んでたんだけど。。。


訓練7


スティッチの笑顔はもちろんだけど、うちのね。。。ジルちんもね。。。


訓練8


笑顔が垂れ流しですから。。。( ̄▽ ̄;アホヅラダワ。。。



訓練9



この後、美子ちゃんとはちこと合流してドックカフェにランチをしに行き



最後はリロ家でぎょうざ鍋~♪  そして。。。


ご覧のような手乗りラブが出来ました!!( ̄▽ ̄;セスジノビスギジャネー?




23:59 | 訓練 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | バレンタインデート♪

comments

#
お!小豆ちゃんが参加するのね~♪

で。ラちゃんの背筋に。
座布団1枚!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
はちこさん | 2012/02/28 05:51 | URL [編集] | page top↑
#
寒かった寒かったてー!!
はい、そして寝坊しましたね( ̄∇ ̄;) 
ひさちぶりに楽しかったのさ~♪
あ!ジルちんのお洋服届いてるよ~ん♪
わんママ♪さん | 2012/02/28 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
ぎょうざ鍋参加できなかったの残念やし手乗りらっちゃん見たかったわv-409

寒かったけど久しぶりでメィちゃんも楽しそうで良かったですv-363
サクラママさん | 2012/02/29 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ訓練より放牧の方が楽しそうで
生き生きしてるね~。
いつものお仲間たち、息がピッタリで
楽しそうだね~。
くーちゃんさん | 2012/03/01 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ああ。。。 またさぼちゃってる( ̄▽ ̄;

(≧ω≦σ)σ
はちこさん | 2012/03/02 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
おサボリは~
いつまで続くん?

( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ
はちこさん | 2012/03/15 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/287-db840520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
