

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして♪

またまた姉の家にて更新中です(^^)


先週の7日に生まれてもう1週間になりすくすくと育っております♪


仮名として黒助となっておりましたが、やっと・・やっと ”名前”が決まりました~


ロビン 082




ロビンです






ロビン 088



プリンママの愛情を受けてすっかり甘えたさん♪


ロビン 086



そんなプリンも可愛くて仕方ない様子(≧З≦)



ロビン 095





1匹なので争う事もないから 

飲み放題よね・・・( ̄ー ̄;)  そんなんだから・・・・



ロビン 085




でっかいお腹になるのよ~(T_T)



目指すは大和か?


そ・・それだけはやめろよ・・( ̄ー ̄;

20:28 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマス&お誕生日♪ | top | 初登場♪

comments

# でっかいおなかー(>_<)
妊娠中のプリンちゃんかと思いましたー(笑)
ロビンちゃん、おっきなおなかですねー(>_<)
この世に神から授けられ、
プリママさん、プリパパさんに託された命
なんて神々しいんでしょう・・・

いっぱいミルク飲んで
スクスク元気いっぱいに育ってね!!!
で、またこのブログで
いっぱいいっぱい元気、勇気を下さいね♪
さくらのママさん | 2007/12/16 21:48 | URL [編集] | page top↑
# きゃ~!!!
可愛いv-346
おめでとうございますv-354
ロビン君可愛いi-189
成長が楽しみなお腹ですねi-237
可愛いなぁi-204

また成長過程見に来ますi-175
7ダックスママ!さん | 2007/12/17 14:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
ロビンたん♪
いい名前だね~~♪
一人っ子は甘えたになりますよ~~i-278
亜梨子がそうです(笑)
ママの愛情を独り占めして大きくなってね☆彡
わんママ♪さん | 2007/12/17 19:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
わぁ~ちっちゃい赤ちゃんがいる~
一人っ子でママのおっぱい独り占めできてうれしいね^0^
すくすくむっくりとおおきくなってね^^
華ママさん | 2007/12/19 12:50 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
イヤハヤ・・・。
団子が来て2週間・・・。

いつの間にかウチに慣れてるらしくポジションも決まっています。
でも吠えないけど凄い淋しがりやで、どっか行くと玄関でずっと待ってる感じです。

プリママって赤ちゃん全員外出さずに居るんですか?
もしそうなら分かります。
ウチがニーナの仔やっぱり全員残したいですもん。
見てるとそんな気になってしまうので、交配が決まった瞬間からなんぴき産まれてもいいように周りに声掛けていましたけど・・・。
 
ニーナの次回は出来るかな?

また来ますね!
7ダックスママ!さん | 2007/12/21 12:44 | URL [編集] | page top↑
# ちょカワ!!
どーも、どーも!!
プリンちゃんv-286、またがんばって産んだのですねv-300
ちょー、ちょーカワイイっすv-344略してちょカワっすv-218

これからも、ちょカワ写真、楽しみにしてます!!
ねらいうち うららうらら♪より
いまいくよシスターズさん | 2007/12/26 16:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
ロビンちゃん!かわいい♪
一人っ子の特権で、
お腹プクプクだぁ(*^_^*)
ひなママさん | 2007/12/27 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/29-f2e38f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
