

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス&お誕生日♪

こんばんわ(≧З≦)/  やっと・・やっと・・・我家にパソコンが戻って参りました~♪


つまり プリパパが帰って来たという事でっす(^о^;


そんな訳で今年も後2日ってところでクリスマス?? みたいな(≧Д≦;


実は12月3日にシオンくん チロたん 4歳のお誕生日だったんです


パパもいないしクリスマスと一緒という事でお待たせしましたシオンくん


クリスマス&誕生日 178




ママ忘れてなかったんね  ケーキある




クリスマス&誕生日 112





あたちはケーキも欲しいけど これで遊んでくれたら最高


ちーちゃんは本当にボール好きね( ̄ー ̄;


今日は小豆とまめママとちーちゃんファンの裕子ちゃんに愛ちゃんが来てくれたわよ


誕生日もあるけれど今日は・・  女だらけのクリスマスなんよ~


クリスマス&誕生日 166




飲んべぇ~が揃ったのでほとんどつまみ状態


まめママが牛肉のワイン煮を持って来てくれたのです~


最高に美味しかった~♪ まめママはとってもお料理上手


クリスマス&誕生日 106




僕の食べるのあるでちゅか



オレたんのはまだありませ~ん



クリスマス&誕生日 113




これでも被って待ってなさ~い(^З^)



・・・ ママ・・・ケーキ・・



クリスマス&誕生日 172




ママ・・ケーキ


ありゃ シオンも待ってるの  これから乾杯なのよ



クリスマス&誕生日 123




小豆は大好きなシオン兄ちゃんの側でおりこうに待ってるでちゅよ


小豆はえらいね~  シオン兄ちゃん大好きだもんね


でも・・シオンくんお顔が・・ 写ってないわ( ̄о ̄;



クリスマス&誕生日 121




せっかく兄妹ツーショット撮ったのに・・・小豆・・お顔が変よ( ̄ー ̄;




クリスマス&誕生日 111




シオンにこんな物被せて遊んだところで・・・  お待たせ



ママ やっとケーキ



あら シオンくんおが輝いてませんこと




クリスマス&誕生日 126




ジャジャーンお待たせ~


キッチンドックさんよりお取り寄せしましたクリスマスケーキでございま~す



クリスマス&誕生日 107



さっそくわけわけいたしました~



クリスマス&誕生日 099




1わんずつ分けるとこんな感じ


しかし、この間チロ嬢はひたすら裕子ちゃんにボール遊びをせがんでおりました


裕子ちゃんありがとう



クリスマス&誕生日 127



が・・


クリスマス&誕生日 115




ママは確か・・・お皿に置いてあげたはず・・・



クリスマス&誕生日 128



辛うじてオレオはお皿・・・


こぼしまくり・・・・   まっ 誕生日だし クリスマスだし


明日 掃除するわよ~(><)



クリスマス&誕生日 160





ママ~ 最高に美味しかったです~


次はジル父ちゃんのお誕生日でっせ~


年明けにはジルちゃんだね(^^)



また みんなでお祝いしようね~

23:32 | 家族編 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けましておめでとうございます | top | はじめまして♪

comments

# No title
シオンくん&チロたん!お誕生日おめでとう~~i-237
とってもハッピーで健康な一年でありますように☆彡
ぬオ~~♪クリスマスですな~i-278
ごっついケーキですがな~w
これをパクつくワン達の姿がたまりません♪
楽しいクリスマスになりましたね^^*
わんママ♪さん | 2007/12/30 13:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/30-167881eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
