スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けましておめでとうございます

お正月も4日を過ぎてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?


お休みも残すところ後2日になってしまい仕事に行くのが嫌になってるプリママでっす


明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが今年もよろしくお願いします



さてさてロビンくんかなり大きくなりました


スムースのプリンちゃんから生まれたのにごっつい剛毛さんのようです( ̄ー ̄;




クリスマス&誕生日 026



僕、ロビンでちゅ よろちくでちゅ



クリスマス&誕生日 024



最近歩けるようになってきたんでちゅけど・・  ママが笑うんでちゅよ


芋虫が歩いてるみたいって(T-T)  僕はいっちょうけんめーに歩いてるんでチュ


だって~ロビンたん上から見てると黒い塊りが時々ズベって滑ってるし、何よりそのお腹が(≧З≦)プッ!!



クリスマス&誕生日 009




これが大きなお腹の証拠写真になります


生まれた時はブラソリかと思うくらい真っ黒だったのですが


最近タンが出てきて足と胸にも濃い茶色が出てきました


我家にソリッドの子がいないんだから出なくて当たり前なんですよね


ちょっとだけ期待しちゃいました  


でもまー元気に生まれてきてくれたのだか、感謝しなければ


モッサモッサでもね


クリスマス&誕生日 010




ジルプリ家一のモッサでちゅよ~ 



クリスマス&誕生日 018




オレオ兄たんは遊んでくれるからだいちゅきなんでちゅ~


オレオはロビンが甘咬みしてもちっとも怒らないもんね~


オレたんを見習って優しい子になるのよ 


あいでち



クリスマス&誕生日 001




おまけで 我家のプリパパ(坊さん?)とラブリーパパなマロンちゃんと







皆様こんな我家ですが今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

23:49 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初詣♪ | top | クリスマス&お誕生日♪

comments

#
あけましておめでとうございます~~i-237
お正月休みも後わずかですね。
そしてそして・・ロビンたん!!
待ってました~~~♪
どんな風に育ってるんだろう~?って、めった気になってたよ~ん♪
タンが出てきたのね^^
ムチムチ・・(笑)
やっぱり一人っ子のせいかな?
亜梨子も肉の塊みたいだったもん(笑)
これからの成長も楽しみにしています☆彡
わんママ♪さん | 2008/01/05 11:39 | URL [編集] | page top↑
# くぅ~~~♪
かわいい~~~~~~v-238
よちよち歩きの姿とかかわいいんでしょうね~♪
元気に生まれてきてくれるだけで本当にありがたいですよね。
それはどんな生き物でもいっしょですねe-420
これからの成長が楽しみですぅ~♪
たまごんさん | 2008/01/05 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~i-175
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ぜひ、一度・・・アースコートさんででも
遊んで下さいねっ♪

よちよち・・・可愛いですね~。
凛も少し前はそうだったのに
すでに忘れそうです・・・i-229
だんだんとやんちゃにもなるし
でも、可愛すぎて見ていても飽きないですよねぇ。
あむあむさん | 2008/01/05 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もひな共々よろしくお願いしますm(。-ω-。)m

ロビンちゃん、かわいい!!!
モッサモサなんですね!
ひっさんにはきっとウラヤマシイ響き~
ひなママさん | 2008/01/05 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます
年末にコメント頂いてありがとうございます
今年はどうぞよろしくお願いしますねぇ
どうも、見てるとアースコートさん行くあたり
同じエリアみたいですねぇ♪

ロビンちゃん可愛いですねぇ
確かに一人っ子、並じゃないミルク飲んだ後のお腹(笑)
またお邪魔しますね!!
HAMACHIさん | 2008/01/06 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/31-7b352e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
