

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初詣♪

こんばんわ~(*^-^*/


やっと初詣に昨日行って来ました~


参加はジル父ちゃんと顔デカ大和です




お出かけ&ロビン 027



ママの肩は乗り心地がいいですね~♪


ご機嫌さんなジルさん・・・ ママはとっても肩が重いんですけど( ̄ー ̄;


ここは父の特等席なんですよ♪


・・我慢します(T-T)



お出かけ&ロビン 035



しかし、パパは何処に向かっておるんじゃ


ジルちゃんパパは初詣すべく貝塚の水間さんに向かっているのよ


お出かけ&ロビン 033



ママ!サラダバーはあります


残念ながらサラダバーは無いと思うわ( ̄ー ̄;


お出かけ&ロビン 034



無い・・・僕・・帰ります・・・


えっ  いやいや大和くん・・・  一人で帰れんでしょ


最後まで付き合え


お出かけ&ロビン 037



大和の苦情もありましたが、無事にお参りして帰りにちょろっとお散歩♪


この写真の前にジル父ちゃんチッコしてくれまして赤いセーターがチッコまみれになる


事態もありましたが・・・  取り合えず写真を・・・



お出かけ&ロビン 038




写真を・・・


カメラを構えるママに向かってまるで不審者かのようにジル吠える吠える・・・



お出かけ&ロビン 036




やっと2匹揃ってパチリ  


・・・ジルちゃん耳毛が変


こうして見ると2匹とも  顔デカ








23:51 | ジルのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロビン成長記♪ | top | 明けましておめでとうございます

comments

# なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
ななこさん | 2008/01/06 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
顔デカならプーさんが負けてませんで~(笑)
ジルさん、肩乗り犬♪
ナウシカのテトのようだわ~~i-278
初詣、おみくじ引いた?
結果は何だったかな~?
わんママ♪さん | 2008/01/06 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/32-fe1943ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
