スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロビン成長記♪

こんばんわ~(*^о^*)/


本日、プリパパ長期出張でお仕事の為東京に旅立って行きました


いると邪魔だけどいないとけっこう淋しかったりして・・・


また、9匹のワンコ達のお世話に明け暮れる日々と仕事が明日から待ってる・・。


嫌だー


嫌だと言ってもやるしかない・・  へこたれずに頑張りまっす


本日はロビンくんの成長をご紹介


お出かけ&ロビン 043




まず、プリンちゃんのお気に入りぬいぐるみとご対面


クンクンクンクン~とにおいを嗅ぎまくるロビンたん(^^;


プリンのにおいするのかな~

お出かけ&ロビン 048



そこへ、プリンがやってくると1歩下がるロビンたん( ̄ー ̄;


母ちゃんは恐かったのか



お出かけ&ロビン 042




プリンちゃんが去るとおもむろにぬいぐるみにタックル♪



お出かけ&ロビン 041




更にタックル♪  そしてガブリ


歯が出てきたからかゆいのね~(^о^) すでにママの手は咬み傷がいっぱいよ(T-T)



お出かけ&ロビン 046




ロビンたん楽しそうね~


ママ~♪楽ちいでち~

最近ではプリママの後を追うようになって来て、尻尾もフリフリ出来るようになったんね


一人っ子でもあり、モッサモッサであり、巨大なお腹を持つロビンたん♪


ママは可愛くって仕方ないよ (親バカ炸裂です



お出かけ&ロビン 051





遊び疲れてプリンママにお乳を貰うロビンたん


まだまだ赤子じゃね~(*^-^*)  (・・ってばーさんかあたしゃ


スポンサーサイト

19:56 | ロビンのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子犬だらけ♪ | top | 初詣♪

comments

#
あはは(笑)
プリンちゃんのママであることは、ロビンたんの立派なおばあちゃんよ~ん(笑)
一人っ子・・めった可愛いの分かるわ~~♪
わんママも亜梨子の時がそうだった♪
毎日毎日触って抱いて遊んでw
すくすく成長が楽しみよね~~^^*
わんママ♪さん | 2008/01/07 11:02 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
御無沙汰しております☆
ロビン君大きくなってる~!!!
きゃわいいi-80

ニーナも生理が来て我が家にももうすぐベイビィが来るかしらi-198
我が家よりマロン君(お婿さん)が首を長くして待ってるよi-237

プリンちゃんって名前の仔プリママのところにも居るんですね~☆
我が家も『団子(仮)』が2008年我が家のファミリーになる事決定致しました。
名前も改名致しまして、『プリン』になりました。
可愛い仔ですが我が家も⑧ワンです。

ニーナのベイビィ産まれたらどうなることやら・・・?

今週末にニーナの交配予定なので良いアドバイス宜しく御願い致しますm(_ _)mペコリ!
7ダックスママ!さん | 2008/01/07 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん~
見る見る大きくなってますね!
タンも見えてきたし、かわいさ1000%ですね♪
プリママさんがおばあちゃんだったら、
私は近所のおばちゃん並みに顔が緩んでしまってます(笑)
ひなママさん | 2008/01/07 18:29 | URL [編集] | page top↑
# 再び来ちゃいました(><*)
HP来てくれてありがとうございます。
我が家共働きなんですが、妊娠中や出産前は仕事どうするべきかな?
早めには帰れるようにするけど・・・。
全て休むのはね・・・。

あと、マロンちゃんがお婿さんだからシュガ君がストーカーになってるけどいつまで話しておかなきゃ駄目なの?
あんまり神経質になるとシュガが可哀想で・・・。
(我が家はシュガ以外みんな♀なので他は気にしないで平気なの。)

赤ちゃんの事でいっぱい聞きたい事あるんで家帰ったらまたカキコして良いですか?
プリママやっぱり経験者と今子育て中だから色々聞きたいです。(御迷惑なら行ってくださいね。)

では夜にでもカキコします。
7ダックスママ!さん | 2008/01/07 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/33-b9e9c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
