

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子犬だらけ♪

こんばんわ~♪ 今日は昔の写真を振り返って見てて


なんとなく載せてみたかったんです(^-^)









長男ダル







長女チロ







次男モカ  (現在はそらです








三男シオン









四男大和







次女マロン







三女小町








そして3チビのへそ天







四女小豆と五男オレオ


お出かけ&ロビン 010




六男ロビン


こうやって見ると本当に可愛い子達


この子達に気持ちが救われる事、ほんとたくさんあります


たくさんいる分お世話も掃除も経済的にも大変


でもそれ以上にこの子達にはお世話になってる


こんなママだけどこれからもよろしくね







たくさんの子供を産んでくれたプリンちゃん








たくさんの子供達のパパジルちゃん



これからもずっと家族でいようね

22:07 | 家族編 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
離乳食♪ | top | ロビン成長記♪

comments

# お散歩から帰ってきました☆
HP来て頂いてありがとうございます☆
そしてコメントありがとうございますm(_ _)m
助かります☆

赤ちゃんを迎えるにあたり不安はかなりあります。
ニーナ特にちっさいし、食も細いので赤ちゃんに栄養取られてしまいそう。
今から缶詰とかと思ったんですが、獣医も今の体重が適正だってゆーし・・・。
もう少しふっくらとしてほしいんですが・・・。
チーズやおやつ結構あげてるんですが、ご飯の量が決まってるみたいで、おやつも多めに思うとそこまでは食べません・・・、
何だろう・・・。
もともと小さい頃から小さいんです。
食も細い・・・。
悩むわ~!

ワンコ多くなると楽しみも増えますが、掃除や経済的に辛くなるのは御尤もですね!
でも、みんな一緒は無いので毎日楽しいです。
早く仕事辞めたいよ~!
なんて常に愚痴っていますよ(苦笑)

また明日カキコしますね。

遅くなってすいません。
散歩や掃除してるといつもこの時間です。
すいません。
⑦ダックス!改め⑧ダックスママ!さん | 2008/01/08 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/34-e9801d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
