

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

離乳食♪

こんばんわ( ̄∀ ̄)/ 昨日ロビンたん1ヶ月を無事に迎えました


歯も生えて来た事だしちょっぴり離乳食をあげてみました




ロビン 005



やっと1ヶ月を迎えましたでちゅよ


最近歯が生えてかゆくてちかたないんでちゅ


ママの手を咬み、足を咬みとかゆさを解消してるでち


ロビン 060




そんな僕にママがなにやら持ってきたでちゅ


なんだかいいにおいがちてまちね~



ロビン 058




今までにない味でちゅ


ロビンたん 美味しい~い 


まだまだパピーちゃんだから栄養たっぷり摂らないとね


ロビン 056




・・・・・・・・・



ロビン 055




ロビンたん・・  無言ですが・・  美味しいの


ロビン 053




ママ~


どうしたん ロビン



ロビン 059




   ウマイでちよ~


ちょっ・・ ちょっと・・  ロビンたん 近すぎ




今日も我家のワンコ元気でっす(≧∀≦)/

20:44 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子守?♪ | top | 子犬だらけ♪

comments

#
初めまして♪
昨日は、私のブログ訪問&コメントありがとうございました☆
早速、遊びに来ました~ヾ(≧▽≦)ノ

プリママさんは、8匹のダックスちゃんと住んでらっしゃるのね?
凄いです♪
どの子も、可愛いですね?
ロビンくん、1ヶ月なのね?フードが入ってるお皿がとっても大きく見えちゃいます^^
これからも、元気いっぱいに育って欲しいですね?
また、遊びに来ますね~(^ー^)

リンクの件、ありがとうございますね☆
私のほうも、リンクさせてくださいね♪
angeさん | 2008/01/09 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんモリモリ食べてますね~^^
いいことだ~☆
ところでプリママさん家はドッグフードは何を食べさせてるのでしょうか・・・
うちはレオンがニュートロでマロンがロイヤルカナンなんですが、マロンがご飯自体をあんまり食べないんです。
ロイヤルにしてから少し食べるようになりました。
どうやったらガツガツ食べてくれるのでしょう・・・;△;
たまごんさん | 2008/01/09 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
お♪
離乳だね~i-237
ロビンたん、美味しそう~~♪
しかしムチムチだな~(笑)
↓のパピー時代・・めった可愛いよね~i-175
みんなみんな小さかったi-178
想いが伝わってきたよ~ん♪
わんママ♪さん | 2008/01/09 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問、コメントありがとうございました☆

ロビンちゃん可愛いですね♪
すくすくと育ってますね☆
食べ方もなんとも可愛いとしか表現できないです!
がんばって大きくなってね☆

リンクありがとうございます☆
こちらもリンクさせてもらいま~す♪
いちははさん | 2008/01/09 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
おおお~離乳食食べてますね~一生懸命^^
なかなかうまく食べれないさまがすごくかわいいんですよねー^^
華ママさん | 2008/01/10 04:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

コメントいただいてありがとうございましたー(*^-^)ニコ
さっそく遊びに来てしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロビンちゃん~なんてかわゆいんでしょう(*・・*)ポッ!と拝見していたら・・・まぁ!プリママさんのおうちには
8匹のわんこちゃん!!
ひゃーすごい!!すごい!!
うちなんておハル1匹でお手上げなのに
プリママさんはすばらしいです☆

リンクありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
わたしもさっそくリンク貼らせて頂きます♪
どうぞなか良くして下さいねっ!
erinyaaさん | 2008/01/10 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
私のブログのコメントに間違ってここのURLが貼ってあって、
これも何かの縁と遊びに来ました(-^□^-)
1ヶ月ってまだ小さいですねぇ
これから成長が楽しみです
食欲旺盛みたいでとってもかわいいです♪
キサさん | 2008/01/11 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/35-ab67a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
