

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子守?♪

皆様こんばんわ( ̄∀ ̄)/


さあ!あんた達もご挨拶して♪




ロビン 069





オレちゃんよく出来ました♪  それに比べてプリンちゃんと小町・・・


目線も態度もダレダレじゃない( ̄ー ̄;


本日・・チロ&マロンちゃんヒート中につきケージの中からご挨拶♪





ロビン 088





いやいや・・・・ チロたん( ̄ー ̄;




ロビン 089





いや・・・マロンたん・・・( ̄ー ̄;


ご・・ご挨拶は・・・???


それにね・・今 君達は簡単には出せないのよ(≧Д≦;


だってね・・・




ロビン 081






ほら!シオンが待ち構えてるでしょ!! 駄目です!


今は出せませんのよ( ̄∀ ̄;




ロビン 094






あら!小町優しいじゃな~い




ロビン 096





オレオも遊んであげるの?優しいね~ ママは嬉しいよ





ロビン 097





ほら!さっそくロビンが来たよ・・・ってオレたんがお世話されてない?




ロビン 099




小町が遊ぶと言ったんだから覚悟を決めなさい( ̄∀ ̄;



ロビン 102




小さい歯が痛いのよね 分かるわその気持ち




ロビン 103




耐えろ!耐えるんだ!小町!きっと良い事あるさ(本当か・・



ロビン 106




おっ逆襲にでたか  でも・・ロビンは楽しそう



ロビン 075




オレオ・・・遊んだのは小町だし・・


おまえもまだパピーだっつーの



ロビン 119




遊びつかれたブラタン達



これからも仲良くしてね

21:55 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬っぽい?♪ | top | 離乳食♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンたん・・・いっぱい遊び相手がいていいですねぇi-184
そして、ママもっi-175
我が家はアムが凛の気が済むまで遊び相手に
ならないとダメなので、クタクタです・・・。
ぜひ、凛とも遊んでやって下さい(BY アム)
あむあむさん | 2008/01/12 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
朝の挨拶も大事だけど夜の挨拶も大事だものね~♪
お耳チェックしてくれる子がいていいですねぇ
うちはいつも私がりくの臭い耳を嗅いでチェックです(≧m≦)
リンクOKですよ
私もリンクさせていただきました
また遊びに来ますね(≧∇≦)/
キサさん | 2008/01/12 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンくん・・遊び相手がたくさんでいいね♪
ロビンくんは、今の時期ってカミカミしたい時期なのかな?
小町ちゃん・・ロビンくんにカミカミされても、大人しいのね?
って思えば・・逆襲に出たのね?
みんな仲良しで・・羨ましいわ~♪
angeさん | 2008/01/12 17:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/36-35450be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
