

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬っぽい?♪

こんばんわです(*^о^*)/


お正月休みの後の1週間はきつかった~( ̄Д ̄;


毎日寝不足で本日はゆっくり寝ようと決め込んだのですが・・・


起床時間なんと12時!!


寝すぎだろ( ̄ー ̄;


わん達もご飯にありつけずかなり迷惑な話・・・


ごめんよ・・・ 明日は早起きするからね☆


本日はちょこっと大きくなったロビンたん♪(他のわんこと比べたら十分でっかいけど・・)


はい!ご挨拶♪


みなしゃんこんばんわでち!


モッサモッサのロビンでち♪





ロビンとオレオ 004




よく出来まちた~


ロビンとオレオ 039



見てくだちゃい僕の耳毛がおばちゃんパーマのようにクリクリしてきまちた


ロビンとオレオ 061




そしてでちね



ロビンとオレオ 117




こんなポーズや



ロビンとオレオ 116




こんなポーズができるようになりまちた



ロビンとオレオ 118




ちょっと犬らしくなったと思うんでちが



ロビンとオレオ 115




だからママ・・これで遊んでいいでちか



いいよ~思う存分遊びなさい



ロビンとオレオ 121




トリャ



ロビンとオレオ 122




オリャ


ロビンとオレオ 120




フ~ 疲れたでち




ロビンとオレオ 068




今度はオレ兄たん遊んでくだちゃいね



オレオにお願い ママからもお願いしとくね



兄弟愛にポチッとお願いします

23:49 | ロビンのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眠いの・・・♪ | top | 子守?♪

comments

#
はじめまして~♪
実は色々な方のブログでお名前を拝見しており、
HNも同じなので、ずっと気になっていたのです♪
今日は思い切ってお邪魔しちゃいました~!!
凄い沢山のワンちゃんがいらっしゃるんですね!!!
びっくりしちゃいました!!(@◇@)ノ
でもでもこれだけ沢山のワンコに囲まれての生活って
すっごく憧れてしまいます~!!
毎日ダックスまみれ~(*゚ー゚*)ポッ!
楽しそうだな~♪♪
我が家にも同じ名前のプリンとクッキーの2ダックスおりまする~!!
宜しかったら是非遊びにいらして下さいね♪♪
ぷりままさん | 2008/01/13 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
は~~・・可愛ええ~~i-233
しかしロビンたん、一ヶ月で1.2キロはもしやプリン第二号になるかも~~w
ちなみにプリンさんは2ヶ月で2.5キロありました(笑)
ロビンたん、プリンさんが待ってるで~~i-278
わんママ♪さん | 2008/01/13 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
リンクの件、了解です
私もリンクさせてくださいねぇ

ロビン君、どんどんやんちゃさんになってますねぇ
一か月で1.2キロ・・・
楽しみですね!!
HAMACHIさん | 2008/01/13 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

今日はロビンちゃん☆お目目がくっりくりですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
とーってもやんちゃさんになりそうな感じがとってもかわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
ダックスちゃんってパピーのころはホントマズルが短いですよね・・・
で、いつの間にか?!オレ兄さんみたいにロビンちゃんもなるんですもんね~(´m`)クスクス♪
erinyaaさん | 2008/01/13 12:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/13 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん~
見る見るでっかくなって!!!
かわいいなぁ~♪
オレ兄さんともすぐに同じくらいの大きさになるんでしょうね~!
本当、パピーの頃ってあっという間だから、
とっても貴重な時を見させてもらってるわぁ(*^.^*)
ひなママさん | 2008/01/13 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん本当に可愛い♪
遊び方も微笑ましいです♪
オレオくんも優しい眼差しでロビンちゃんを
見つめてますね♪
兄ちゃんに任せてって言ってるみたい!
いちははさん | 2008/01/13 20:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/13 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん・・可愛すぎだわ♪
でで、ロビンちゃんもお耳の毛がクルクルなのね?
実は、バニラもパピーの時耳の毛がこんな感じだったんですよ♪
って、3歳前になった今もクルクルなんですが(^-^)
このお耳のクルクルが、ロビンちゃんのトレードマークですね♪
最後の、2ショット写真・・素敵すぎですヾ(≧▽≦)ノ
オレオくんの優しい目・・きっと仲良く遊んでくれますよね?
angeさん | 2008/01/13 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
お!ロビンたんでかちゅあの道へいくのか~!
それも楽しみですわ(〃∇〃)
あんなポーズやこんなポーズやらかわええのう~
グラビア写真をみてるようでしたw
ぽちっとありがとです
拍手ぽちっとね!
キサさん | 2008/01/14 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/37-2f8f67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
