

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

眠いの・・・♪

皆様こんばんわ~(≧▽≦)/ 今日は寒かったですね~(-_-;


寒さにめっきり弱い年女のプリママです(*^-^*)


本日のロビンたん♪


姉3匹がヒート中の為(うちの娘はなぜか凶暴化する・・・( ̄ー ̄;)


只今 避難中です( ̄∀ ̄;


ロビンno 017




なぜかプリママのパジャマに身を包み可愛いお顔を出してるロビンたん♪



ロビンno 010



え~寝ちゃうの??ロビンたん!



ロビンno 009




あっ 起きた



ロビンno 005




ママ 暇だし遊ぼうよ


ロビンno 006



そんな事言わずにさ~



ロビンno 008



あっ・・・ 怒っちゃった(TоT;


ロビンno 002




怒っててもその寝顔が可愛いのよね~


親バカ炸裂中のプリママにポチッとお願いします(≧∀≦)/

21:47 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝る前のひと時♪ | top | 犬っぽい?♪

comments

#
お♪
ロビンたん、自尊心が出てきたか?w
そのマズルをムニってしたい~~♪
体重またまた増えてそうi-278
わんママ♪さん | 2008/01/15 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンたん、ママの黒いパジャマに入って同化作戦かっ(≧m≦)
眠い顔がまたかわいいのよね~
ちょっかい出したくなります(≧m≦)ぽちっとね。
キサさん | 2008/01/15 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンたん、かわいい♪
寝てる時って本当かわいくてかわいくて・・・
つい・・・つい・・・
ちょっかいかけたくなりますよね(笑)

そして、乙女ちゃんたちは凶暴化するんですかっ(笑)
ちょっと興味深々(*^.^*)
ひなママさん | 2008/01/15 21:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/16 00:19 | URL [編集] | page top↑
# きゃ~!!!
かわゆぃi-80i-80i-80

ロビン君大きくなってきましたねi-180
我が家も3ヵ月後どうなってるんでしょうi-198

交配中は何とかなったんですが、シュガ君がフラレタ感がありますね・・・。(苦笑)

この先あっとゆー間なんですかねi-198
プリママには色々お聞きしたいんですが・・・今は本当に何がなんだかって感じですね。
もう少し落ち着こうと思っています。

また明日会社からブログ書きますよi-237

ニーナ寒い所駄目なんですね。
うんうん。ありがとうございます。

最近食生活変えようと思っていまして鶏肉とビヲフェルミンを薦められて与えています。
成果はすぐ見れらいですが見ていこうと思います。

一ヵ月後楽しみです。

ではまた明日来ます☆
?ダックス!改め?ダックスママ!さん | 2008/01/16 02:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/38-eac86d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
