

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝る前のひと時♪

こんばんわ~♪(≧▽≦)


今日も寒かったですね~( ̄∀ ̄;


さてさて昨日の夜の事。。。  仕事から帰って来て掃除に1時間半( ̄о ̄;


まいったね・・・  娘3匹ヒート中・・・ シオンくん暴れたおしておりました(T-T)


仕方ないと思いプリママ一生懸命お掃除しましたよ


掃除も終わってそろそろ寝ようとしているところで・・・


ラブリー光線を飛ばしているシオンくん発見




ロビン兄弟 023




相変わらず小町なシオンくん・・・


妹ですから・・・( ̄ー ̄;



ロビン兄弟 025




そして  相変わらずな反応の小町・・・



ロビン兄弟 020




後ろを振り返れば美しい親子愛



ロビン兄弟 018



横を見ればオレオがあきれ顔( ̄ー ̄;



ロビン兄弟 017



そうなのよ・・ パピーなオレオには理解しがたいよね( ̄∀ ̄;



ロビン兄弟 033




親子愛でも見ようと振り返ると・・・あらっ



ロビン兄弟 035




まぁ



ロビン兄弟 042



気持ちよさそうね



そんなロビンの剛毛ぶりを披露します



ロビン兄弟 067



↑使用前のロビンの毛



ロビン兄弟 066



↑使用後のロビンの毛


分かります?? 毛が立ってるの


すんごい柔らかくて毛糸を抱っこしてるようなんです


どこまで伸びるか楽しみ~


ママが遊んでると周りは・・・


ロビン兄弟 081




疲れて眠るシオンたん



ロビン兄弟 088




いつ出れるか考える小町・・・  まだなったばかりじゃん( ̄ー ̄;



ロビン兄弟 038




わが子に愛情を注ぐプリンちゃん



ロビン兄弟 059




気持ちよくって夢の中のロビンたん・・・




本日の寝顔大賞は・・・・



ロビン兄弟 050




やっぱりこの方・・オレオたん


その白目は相変わらず・・・  不細工ね・・・( ̄ー ̄;


こんな白目のオレオにポチッとお願いします♪

21:57 | 家族編 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主役は?♪ | top | 眠いの・・・♪

comments

#
オレオたん・・・・
その寝顔はデンジャラス・・・v-356
でも、うちのマロンも人のこといえないのです・・・
なぜ白目になるんでしょう・・・・
こわいんです・・・v-406
たまごんさん | 2008/01/17 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
仕事から帰って1時間半の掃除・・・・偉すぎます~♪♪
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
もうロビンちゃん♪可愛すぎます~!!ママに愛情をたっぷり注がれて本当に幸せそう~(*゚ー゚*)ポッ!
プリママさんは9ワンに毎日囲まれているんですか~???ひゃーーー凄い凄い!!9ワンもいらっしゃったら面倒を見るのは大変かと思いますが、色々なドラマがあって楽しいだろうな~!!
最後のオレオちゃんの白目~(*≧m≦*)ププッ かわゆい~!!うちも白目しか見えない時があってしかもピクピク痙攣までしちゃってホント怖いんですよ・・・
ぷりままさん | 2008/01/17 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
あら~んi-175
家族愛ね~んi-178
ほのぼのしてしまうわ~~♪
ロビンたんは将来フワフワのもっさもさになりそうねi-278
おっぱい飲んでるロビンたんの大きいこと(笑)
触りたい~♪
わんママ♪さん | 2008/01/17 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事から帰られて・・掃除に1時間半ですか?
プリママさん・・お疲れ様でした^^
ほのぼのとした親子愛・・
優しいお母さんの目ですね♪
ロビンくんも、とっても気持ちが良さそうですね?
オレオちゃんの白目・・(≧m≦)ププ
ちょっと怖いけど・・可愛い~♪
angeさん | 2008/01/17 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんママは優しく子育てしてるんですね♪
なんだか暖かい気持ちになります(^^)
わんこ家族も色んなドラマが繰り広げられてるんですね!
プリママさん大変だけどその分癒されたり感動したりする事が
いっぱいあるんだろうなぁ~!
白目のオレオちゃん!本当寝顔大賞だぁ!
いちははさん | 2008/01/18 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
お耳マッサージしてあげてるのね~
親子愛を感じてるキサです(〃∇〃)
夜に掃除っておつかれさんです
ビールでも飲んじゃってくださいな(≧m≦)
ぽちっとね♪
キサさん | 2008/01/18 14:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
コメントありがとう御座います☆

いやはやシュガ君凄いですが、シオン君には負けちゃうかも。
我が家は『くう~ん②』の合唱が24時間続けられています。(途中イビキになったりもある。)
追っかけてとかは無いのですが(女系家計なので・・・。)
『くぅ~ん』に何日魘されればいいのだろうe-263


そうそう今日載せ様と思っているんですが、シュガ君にお嫁さんが来るんです。

近所の方が『シュガ君この仔をお嫁に貰って・・・i-175』って御願いされてかなり前だったので『良いですよ~。タイミングが合えばね~。』なんて言ってたら昨日生理が来たと言われ大慌てです。

相手の仔がB&Cでウチのシュガがチョコクリなので一応ブリーダーサンに血統書を見てもらい・・・B&Cの仔は今日スメア検査に行ってもらいました。
いやはやみんな産まれたら賑やかになりますねi-179
シュガのベイビーはウチに欲しいなi-1
と思ってはいますが、ニーナベイビーもこの先どうなるかで、パパに怒られるんで言わないですがね。
あはは。

この先交配ラッシュで大変です・・・。キャハ≧▽≦*
7ダックスママ!さん | 2008/01/18 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
肩こったぁ~☆
かなり時間かかったけど、なんとか無事貼り付け成功!!
さぁ、今日は何を書こうか・・・。
あまり根気がないもので・・・。
また、教えてくださいませv-221
くまったくまったさん | 2008/01/18 23:04 | URL [編集] | page top↑
# おはようございますm(__)m
プリママさん、すっかりご無沙汰してしまいましたー(汗)
イロイロご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまでどうにか社会復帰出来そうです(笑)

久々にお邪魔しに来ました。
やっぱりキュートな大家族に癒されちゃいました~(*´▽`*)
さくらのママさん | 2008/01/21 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

3女の子ちゃんがヒート中とは、プリママさんおつかれさまですぅー!
うちは1匹のヒートでもアセアセしちゃうのに
プリママさんはすごいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
でも、みんなのこんなかわゆい姿がたーくさん見れるんですものねっ(*^-^)ニコ
(*≧m≦*)ププッ!オレオたん♪
寝てるよね?寝てるんだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわゆい♪
erinyaaさん | 2008/01/21 13:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/21 13:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/22 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/39-2d27e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
