スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンちゃんとの出会い

NEC_0006.jpg

今日は我が家に初めてやってきたプリンの紹介ですスマイル
最初は旦那さんとペットショップに通う日々でした。二人とも犬が大好きで見てるだけでも楽しかったのが始まりですうさぎちゃん
私はダックス!旦那はコーギーで見ている犬が違ったのですが・・・
ある日いつものようにお店に行くととても愛らしいコーギーがいて二人とも目が釘付けになってしまいましたjumee☆faceA142
それからというもの二人とも二日と空けずお店に行ってはその子に夢は膨らむばかり・・勝手にマロンと命名までしてしまう始末・・・
お値段がその頃の私たちにはとても高くて実は値段が下がらないかと
願っておりました。そうこうしているうちに半月が経ち値段が少し下がりましたha。ォ
正直心の中でガッツポーズでした(^^;
しかし!それもつかの間・・私たちと同じくその子に目を奪われていた親子がいたのです!!!その親子はとても犬好きらしく男の子はお母さんにねだっていた様子でした・・私たちの目の前でコーギー(マロン)は男の子の腕に抱かれ安心するかのように身を任せていましたワンコ
終始それを見ている私たちはとても寂しくなりました。。
お店を出て車に乗り込んだ私たちは急に悲しくなり、それと同時に急激に犬が飼いたい!!と思ったのです!
ちょうど、1週間程前に通りかかったお花屋さんに張り紙がしてあったのを私は思い出しましたjumee☆faceA140
その張り紙にはミニユアダックスの子犬がいます!でした!!
元々、ダックスが欲しかったのもありそのお店の電話番号を暗記していた私はすぐに旦那に話しました。。
とにかく1度電話してみようということになり、会いに行くことになりました☆
お店に行くと真っ黒な、そしてものすごく美人なプリンを見て二人とも
この子を飼いたいと思いました!
もうすぐ4ヶ月ということもありプリンという名をそのまま頂き私の腕にすっぽりと入るプリンを連れて帰ることになったのです。
あの時、私たちの目の前でコーギーが貰われて行かなければ私たちとプリンの出会いはなかったのかもしれません。。。
今では子だくさんのお母さんプリンですが私たち二人の最初の子供だと思っていますきらきら

スポンサーサイト

17:32 | プリンのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジルとの出会い | top | 我が家にやってきた子供達

comments

# こんばんは。
さっそくおじゃましにやってきました!
プリンちゃんとの出会い、運命的ですね~!
一つ何かが違っていたら出会わなかったかもしれない・・・
本当に一期一会ですね~!

結果は恩人(恩犬?)となったペットショップのコーギーちゃんも幸せに暮らしているといいですね!
また、遊びにこさせていただきます。
ちびっこ達のやんちゃぶりとかで癒されたいな~(笑)
(初来訪で記事のリクエストなんてあつかましいですね・・・^_^;)
さくらのママさん | 2007/09/29 18:50 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます^^
しばらくの間パソコンの調子が悪くて会社のパソコンでさくらちゃんをずっと見てきました。お話したかったのですが会社のパソコンからするわけにもいかず・・・
昨日やっとパソコンが直りさくらちゃんママのところにお邪魔することができました(><)これからは子供達についていっぱい書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^ さくらちゃんママの手作りごはん見習いたいです。。^^;
プリママさん | 2007/09/30 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/4-faa2eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
