

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

主役は?♪

こんばんわ~♪ちょっとさぼり過ぎたプリママです((^-^;


最近寒くて朝起きるのがつら~い(><)!


でも早く起きないとロビンの離乳食を食べるのが遅い為、遅刻しないように


起きなきゃいけないんですよね~( ̄□ ̄;


ロビンの為にも頑張って起きます(><)!!


さてさてヒート中だったチロたん♪


いち早く終わりましてみんなの元に戻ってまいりました(≧∀≦)




親子 013



なぜかチロたんにシオンたん・・  ママの事がん見してます( ̄ー ̄;



親子 014




プリンちゃんにもがん見されてるプリママ・・・( ̄ー ̄;   ちょっと恐い・・・



親子 107




その訳はこれ↑『はちみつ入りボーロ』


これD2で98円だったんです


思わず駆け寄りました(^-^;


そんな訳で我家のわんこ達 においがするのか


ママの『待て!』を聞いてもチロたん 久しぶりに出れてハイテンション


親子 053



この通り・・・ママの言葉は聞こえませ~ん( ̄ー ̄;



親子 056



はい 全く届いておりません(T-T)


しかし、ママはそんな簡単にはあげません


まずは写真を・・・・ね


親子 070




そんな中・・・・



親子 071



こちらでも・・・


君達何を思って瞑想してるの


親子 074



『待て!』の号令にぶちキレ寸前のオレオたん・・・


くちびるが・・・  めくれてますわよ(≧З≦)プッ!



親子 076



あまりに可愛いお顔でねだるチロたん


可愛い過ぎますから~ ←親バカ



親子 075



こちらは静かに訴えてるので・・・


じゃ!順番ね


なんて言いながら手に持ってたボーロを落としてしまったプリママ( ̄ー ̄;



親子 108




待たせ過ぎて・・・そこにはもうママの号令なんて待てる訳もなく・・・


おやつの争奪戦が始まったのです・・・(T-T)


親子 109



これが始まるとママの声は全く届きません・・・


まいったね( ̄ー ̄;


カメラ片手におやつを持つのは大変危険です


親子 091




最後にプリンちゃんに怒られるプリママでした。。。


すんませ~ん


皆さん!おやつの待たせ過ぎには要注意です


こんな我家に今日もぽちっとお願いします♪

21:38 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大好き♪ | top | 寝る前のひと時♪

comments

#
確かにね・・この時期って、中々お布団から出られないんですよね~(^^;
でも、我が家には食いしん坊さんが居るので、早くー朝ごはんちょうだいって催促されます(T▽T)ノ

チロちゃん・シオンちゃん・・そしてプリンちゃんも・・ママさんをガン見してる~!
可愛い♪何をそんなに?って思えば・・オヤツですか?
しかも、これ98円なんですか?安いっ!
ママ早く~のお顔も可愛いけど・・瞑想中のお顔も可愛いわ~♪
こんな可愛いお顔されちゃったら・・速攻であげちゃいそうだわ~☆
オヤツの争奪戦も笑えました~!多頭飼いの楽しさですね?
プリンちゃんの一言・・『ママ!おやつは早くくださいね!』の言葉にドキッとしちゃいました^^;
ウチも同じですから~(笑)
angeさん | 2008/01/23 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
毎日、毎日寒いよねー(´・ω・`)
ホーントお布団から出るのつらい~(>_<)

黒い子いっぱいでいるとどこがどうなってるのか
?????ですねー(笑)
しかも、みんなとっても毛づやがいいから
群れでピカピカ黒光りしてますねー^^

いいなぁー大家族、楽しそうだなー。
(プリママ、プリパパは大変だろうけど・・・)
さくらのママさん | 2008/01/23 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
ボーロめっちゃやすい!
しかも蜂蜜はいってるのに!
これは争奪戦にもなりますよね
うちでは私も犬用ボーロかじったりするので
りくと争奪戦ですわ( ̄ー ̄;
ぽちっとね
キサさん | 2008/01/23 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんも派遣さんなんですねぇ
私もひなの為に働くことにしました(笑)
ひなの服が買いたい!が正解だけど
新しい子も来る予定なので我が家も経済事情が
大変です(笑)

ボーロ安いなぁ
争奪戦大変ですねぇ
瞑想するワン達もボーロが落ちたらそれどころじゃないもんねぇ
HAMACHIさん | 2008/01/23 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~うちのひっさんも瞑想します~(笑)
見ながら笑っちゃいました~
なんか「我慢だ。我慢だ。」と念じてるような感じです(^^;)
多頭飼いって楽しそうですね~
みんなで、落ちちゃったおやつ探して、
わらわら・・・
楽しそう♪
ひなママさん | 2008/01/23 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
おやつを待てしてから瞑想に入るなんて
おもしろ~い!
「だめだめもうちょっとの我慢」って
思ってるのかナァ~?
ボーロ落とした時の何処?何処?には
笑ってしまいましたぁ~!
いちははさん | 2008/01/23 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
みんなでおやつ争奪戦♪楽しそう~!!
実は実家に8ワンいるので、帰省するとクッキーとプリンも入れて10ワンになるんですよ~!!
同じような光景です~(▼-▼*) エヘ♪
みんな我先にと突進してきますよね!!
落ちたボーロを探している姿がみんな一緒で
可愛すぎです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/01/23 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
これはたまらんわ~(笑)
はちみつボーロ98円は魅力的i-233
ロビンたんのために早起きするプリママ♪素敵よ♪
何気にロビンたんも写真に写ってるし(笑)
チロたんも帰ってきてよかったね~♪
わんママ♪さん | 2008/01/24 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
すごいっ!!
でも、多頭飼いならではの楽しさって
感じがします~i-175
何を瞑想していたのかしら。。。
頭の中ではボーロちゃんが
ダンス♪してたりして~i-237
あむあむさん | 2008/01/25 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪これはすごいっ!
わたしも経験してみたいデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなに瞑想なんてされたらかわいすぎて
倒れてしまいそう~(*≧m≦*)ププッ!
お目目くりっくりで見つめられるのにもクラっと来ますよね~
待たせすぎた末のおやつ争奪戦!
プリママさんもお手上げなんですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
erinyaaさん | 2008/01/25 13:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/40-493ff426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
