

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お披露目♪

こんばんわ(>∀<)/



頂戴♪ 038


はい!ロビンたんもご挨拶・・( ̄ー ̄;   寝ながらかよ



頂戴♪ 028




本日はロビンに会いに孝ちゃん・裕子ちゃん・素子ちゃんが来てくれました(^-^)/


で。。何故か焼きそばパーティー♪ 集まるといつも焼きそばかたこ焼きになる大阪人(^-^;



頂戴♪ 060




オレちゃんのは・・・無い!  今日はロビンのお披露目と焼きそばするのが目的なのよ♪


頂戴♪ 046




まぁ・・当のロビンはこの通り寝てばっかだがね・・・  仕方ないまだまだパピーちゃん♪


頂戴♪ 043




こんな格好で寝てても皆の視線釘付けなんだから・・  


けっこうやるなお主!!  ケツの穴丸出しだけど( ̄ー ̄;



頂戴♪ 036



そう言うな!ちゃっかりボール遊びせがんで遊んでもらったじゃない(^-^;



頂戴♪ 058




そして・・焼きそばとおにぎりを食べて・・・



テーブルをがん見する2ワン( ̄ー ̄;


なにもやらんぞ・・( ̄∀ ̄;


頂戴♪ 056





裕子ちゃんが持ってきてくれたケーキ♪です(^▽^)♪


見た目も美味しそうだけどお味も格別に美味しかったですぅ~(>∀<)


ありがとう裕子ちゃん


頂戴♪ 066



ケーキを前に大興奮のおチロさん(^-^;


頂戴♪ 057



興奮すると長い体が更に長くなるのが我家の特徴です( ̄ー ̄;



頂戴♪ 068



それって伸び過ぎじゃない??おチロさん・・・


頂戴♪ 065



下ではロビンが踏み台でした・・( ̄ー ̄;


ロビン。。 逞しく育つのよ



頂戴♪ 073




周り込んでもこれはわんこケーキじゃないから食べれんって言うてんのに・・


頂戴♪ 078



すねてるかと思いきや姉弟愛を見せてくれるおチロさん


優しいじゃな~い(*^-^*)



頂戴♪ 077



やっぱり・・ケーキ食べれんかった事怒ってます?・・


今度買いに行きますから・・( ̄∀ ̄;  コワイ・・・



頂戴♪ 040



寝ながらのロビンで失礼します・・・  みんな今日はありがとう♪


こんな我家で良ければ遊びに来てね(^-^*)

00:05 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
辛い♪ | top | 大好き♪

comments

#
わぁ~やきそばパーティーすごいたくさ~ん^0^
そしておいしそうです^0^
ケーキも~^0^ふふふ
これではみ~んな欲しくてたまらなかったでしょうね^^
ロビンちゃんすくすくおおきくなりましたね^^
華ママさん | 2008/01/27 09:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/01/27 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンたん、で、今日は何キロに?w
やきそば美味しそうですね~♪
うんうん、集まるとうちもやききそばすること多いですよ~~んi-278
みんなで食べるやきそばって美味しいんですよね^^*
わんママ♪さん | 2008/01/27 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん♪今日も可愛い~♪凄く気持ち良さそうに寝ていますね~あぁ~癒されます~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
焼きそばパーティとっても楽しそう!!たこ焼きもいいなぁ~!!みんなで食べると美味しいですよね♪♪

ぷりままさん | 2008/01/27 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
訪問&コメントありがとうございます~
1.2...3.....9ワン~すごい大家族ですね~♪
家もリロが子供を産んだときは、7匹もいたんですが・・・
あっという間に巣立っていきました(><)
今では3匹が限界かと・・・
又、遊びにきま~す
りろのしっぽさん | 2008/01/28 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんの寝顔とっても可愛い♪
やきそば美味しそうです♪
チロちゃんケーキを前に本当にお首が長~いです!
チロちゃんとロビンちゃん寄りそって眠ってる姿
癒されます♪
チロちゃんおいしいケーキ楽しみだね♪
いちははさん | 2008/01/28 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は遅くまですいません!

やきそば美味しそうi-237
我が家も昨日HP見て夕飯やきそばにしましたi-194
食べたくなっちゃって!

ロビンちゃん本当に成長早いですね~!
ウチも早く逢いたいです☆
チビ達に!

いろいろありますが頑張りましょうね!

そうそう今週中に御送り致しますね!
御確認お願いいたします(≧▽≦*)
7ダックスママ!さん | 2008/01/28 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん、ぽよぽよパピー♪
あ~~~なんてかわいぃんでしょう!
ギューーーーッてしたいーーー(>_<)

で、すごい量の焼きそばもインパクトありますねー(笑)
楽しいお披露目パーティとなったみたいですね。
何もおすそわけにありつけなかった
食いしん坊さん達にはちょっとご不満なご様子ですが^_^;
さくらのママさん | 2008/01/28 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
は~いっ、遊びに行きますi-201
何なら我が家の妖怪凛を連れて・・・i-235

みんなで焼きそば、美味しいですよねぇ~。
で、タコパも大好きですっi-175
タコ以外に色んな物入れたりして・・・
やっぱり大阪人なんでしょうかねぇi-229
あむあむさん | 2008/01/28 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~♪
この間はコメントありがとうございました!
ロビンくん、小さっ!まだまだパピーちゃんっすね♪

ってか、誰が誰だかわからない・・・(ノω・、)
まだまだ修行が足りないっす・・・
cheeseさん | 2008/01/28 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/42-5a537429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
