

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

知ってる??♪

こんばんわ~♪


お腹と腰の痛いプリママに皆様暖かいお言葉ありがとうございました(*^-^*)♪


おかげ様で痛みから解放されてすっきりです!


本日もお掃除頑張りました( ̄∀ ̄;・・・1時間・・


ママが元気になったところで・・・


はい!ご挨拶して~♪





ハゲ♪ 066



あら!チロたんなんの予感かしら~♪


ママはなんだか楽しいのだけど( ̄З ̄)♪


ハゲ♪ 070



オレたんが何か知ってるらしい??


ハゲ♪ 078



何やらシオンも知ってるらしい!!


ハゲ♪ 077



さすが!かーちゃんなだけあるね!


で!何なんだ??


お次の方どうぞ~!!



ハゲ♪ 081



ムフッ( ̄∀ ̄)!!  ママはずっと言いたかったんだ!


ずっとな!ムフフフフフ(≧З≦)






ハゲ♪ 080



動揺しまくりだな・・( ̄ー ̄;


でもな!チロりん・・  オレオが横で囁いてるぞ!


ここはやっぱり剛毛なロビンたんに言ってもらおう♪


ロビンたんどうぞ~♪


ハゲ♪ 085



キャッ!いっちゃった


ハゲ♪ 060



いかんでよし!( ̄ー ̄;


ハゲ♪ 059




これが現実だ!受け入れろ!( ̄ー ̄;


ハゲ♪ 079



優しいオレオに慰めてもらいなさいね・・


こんなチロりんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

00:45 | チロのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お洋服♪ | top | 辛い♪

comments

#
「ママにうつれビーム」
もう大笑いしちゃいましたよー!!!
しかもプリママさん、うつっちゃってるし(笑)
チロちゃん、胸のとこハゲてるのねー・・・
生まれつきなのかな?
だったら大丈夫よんw
ハゲてるのも、チロちゃんの特徴♪
さくらのママさん | 2008/01/31 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!チロちゃんも立派なぬくみず(ハゲ)をお持ちで・・・
でも、大丈夫!うちのひっさんのもなかなか立派ですよ(笑)
いっつも不思議に思うんですけど、
いくら短いとはいえ、ちょっとは地面と胴の間に空間があるはずなのに、
なんでハゲになるくらい擦れるのか・・・
不思議なひなママです(笑)
ロビンちゃんは心配なさそうだ!
ひなママさん | 2008/01/31 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
あ。。。。。本当だv-12 私も見ちゃった♪

ハゲでも 可愛いからいいんだもんねv-238
まだまだ、家系図が頭に入らなくて ^^;
長女から三男が 頭の中でゴシャゴシャになってしまう私です。 
リンクありがとうございます ^^v-238

早く、みんなの名前覚えないと・・・ネ☆
sizuさん | 2008/02/01 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ・・
チロちゃん・・ハゲてるのね~!
でもでも、大丈夫♪
お腹側だから、見えないし・・
これも、チロちゃんのチャームポイントになるかもね☆
チロちゃん・・みんなにばらされちゃったね。。
angeさん | 2008/02/01 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
はげちゃったのね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもりくも鼻先はげてるのでナカーマ!
はげてるとこ寒いだろうから、防寒してってくださいね♪
キサさん | 2008/02/01 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
(((uдu*)ゥンゥン
我が家のプリンと一緒~!!!!
何か髭を剃った後のように、黒いブツブツもわずかにあります・・・・クッキーも同じ所が若干ハゲてます・・・
階段の昇り降りなどで剥げちゃうみたんなんですよね・・・
なのでいつもこすれる箇所が一緒で、剥げちゃう場所も一緒・・・(@◇@)ノ
でも剥げていても何でも可愛いからいいのいいの~!!
ねぇ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ぷりままさん | 2008/02/01 14:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/44-a554103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
