

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お洋服♪

こんにちわ~(≧▽≦)/


この一週間残業・・残業・・の日々で疲れきってるプリママです(T-T)


パパが今いないから家の事は超手抜き♪


でもわん達の事はなかなか手抜きは出来ない・・( ̄ー ̄;


しかーし!昨日の夜はなぜだかいい子にしておったみたい♪


お掃除が30分ですみましたー(>∀<)/


疲れているのが分かったのか・・いい子にしないとママが怪獣と化すとでも思ったのか?


そんなお疲れモードの私に昨日帰ったらお届き物が




お洋服♪ 013



ペリカン便さんが運んで来てくれた物は・・・



お洋服♪ 014




なんとわん達のお洋服


☆我家の成長日記☆こちら→ ( http://wan-2007.a-thera.jp/ )               


で仲良くして頂いてる⑧ダックスママさんから届きました~♪


ママさんありがとう~


とっても可愛いお洋服を早速着せてみました(^∀^)




お洋服♪ 016




うんうんよく似合ってるよ(^-^)♪


みんな可愛いよ~♪


お洋服♪ 019



だから・・可愛いって・・( ̄∀ ̄;



お洋服♪ 021




チロたん・・おどしちゃだめよ・・( ̄ー ̄;


シオンたんが固まってるじゃない・・


お洋服♪ 004



正面からでは分かりにくいので上かからも♪


う~ん可愛い(←相当な親バカ




お洋服♪ 020




さっ!みんなでお礼を言いましょう(^-^*)



お洋服♪ 010




ロビンたんはまだ大きいもんね(^-^)



お洋服♪ 011




大きくなり過ぎちゃや~よ( ̄ー ̄;


お洋服♪ 005



ずっと『待て!』ってしてたら待ちくたびれて寝ちゃった・・(^-^;


⑧ダックスママさん本当にありがとうございました♪


大切に着させて頂きますね(^▽^)/


可愛い洋服を着て満足気なわん達にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



15:16 | 家族編 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湯煙の中で・・♪ | top | 知ってる??♪

comments

#
すごいですねぇ
みんなでお揃い♪♪
ロビンたんはまだちょっと早いねぇ
早く着れるようになるといいね♪
HAMACHIさん | 2008/02/02 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
やーーーん♪
めっちゃ可愛い☆
みんな、とっても似合ってますね(*´I`*)
ロビンくんも、早く着られるようになればいいですね♪
待ちくたびれて眠っちゃったのね~!
可愛いな~♡

angeさん | 2008/02/03 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。(^^♪
さくらPaPaですBlog遊泳中です
大阪から発信しています。(^∀^)σ
emoをBlogに貼るとココロの分析の変化が?
さくらPaPaのBolg右上に・・・。
心の効果「笑う門には福が来る」
さくらPaPa370歳の≡Slowlifeさん | 2008/02/03 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉい!
みんなお揃いでよかったね~♪
みんな並んだまま寝ちゃってるし(笑)

ロビンたん、すくすく大きくなって、
早くお洋服きれたらいいね♪
ひなママさん | 2008/02/03 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!
先日はティンベルのブログに 遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
なのに 中々訪問出来なくってスミマセンでしたm(__)m

もしかkしてプリママさん家は 9ダックスですか?
凄いですね~Σ(゚ロ゚;)
とっても楽しそうですが 大変そう・・^^;

お洋服も皆 とっても良く似合って可愛いです♪

また 遊びに来させてくださいね★
ポチっとな!
ばぶさん | 2008/02/03 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいかわいいーーー!(>_<)
お揃い服もこーんなにいっぱいだと
も~メガ級のかわいさですねー(*´▽`*)

噛み噛み大魔王のロビンくんも
早く大っきくなってお兄ちゃん、お姉ちゃん達と
お揃いで街を闊歩したいねー♪
さくらのママさん | 2008/02/03 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/45-d1d52cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
