

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

湯煙の中で・・♪

こんばんわ~♪今日は本当に寒かった~(T-T)


朝寒すぎて起きれませんでした!!(張り切って言う事ではないです( ̄ー ̄; )


今日は節分でしたね~(^-^)/ 皆さん巻き寿司食べましたか?


プリママは一人っきりで食べました!一人黙々と・・・


豆まきもしました!一人ポツ~ンと・・・( ̄ー ̄;


年の数だけ豆も食べました!食べすぎて口の中がパサパサ・・・


毎年増えてくんだよな~・・・


気を取り直して



お風呂♪ 023



ヒートも終わりをつげようやくシャバに出てきた2わん!小町&マロン


早速!きれいになるため 大好きなお風呂へGOGO


で!何がやばいんだ


お風呂♪ 021



そのまさかよん( ̄∀ ̄)


だって君達臭いんだも~ん



お風呂♪ 022




そんなにショックか?小町( ̄ー ̄;


お風呂♪ 015



今日は勘がいいのね~( ̄▽ ̄;


その通り


お風呂♪ 007



イジワルじゃないのよ(^-^; 泳ぎの特訓よ( ̄∀ ̄;


お風呂♪ 008



意外と小町が泳げてママびっくり


マロンは微妙だけど泳げてる


お風呂♪ 006



よく頑張りました  もうしないよ 今日はね



お風呂♪ 020



何を姉妹でたくらんでるの?? まっまさか! また・・アレ???



お風呂♪ 019



うひゃ~・・!! やっぱり~・・・  (T-T)




お風呂♪ 013




はい・・出します・・  あのビームを食らっては・・・ね・・


出しますよ!出します!



お風呂♪ 026




はい!今度はゆったり温泉気分で入ろうね(^-^)



きれいになった小町とマロンにぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:32 | マロンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
質問♪ | top | お洋服♪

comments

#
プリママさんへ♪

とっても寒い日が続きますよね(ノ_-。)
プリママさん方面も雪になりましたか??
こっちは相変わらずです(;´д`)トホホ
そして、節分~♪
わかります!わたしも黙々と食べましたよ(゚m゚*)プッ!
小町ちゃん&マロンちゃんの入浴シーン(´m`)クスクス
2ワンちゃんパチャパチャかわゆいですね!
ケド、2ワンちゃんは必死ですよね(;´▽`A``
早く出せビームに笑ってしまいました~♪
シャンプーおつかれさまでした♪♪
erinyaaさん | 2008/02/04 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
一人で食べるなんてさびしい(≧m≦)
うちもフードまきはひとりでしたよ
さびしく巻いて、りくにフード食べてもらいました( ̄ー ̄;
水攻め?されても泳げるんだもの
すごいよ~
りくはおぼれちゃうw
キサさん | 2008/02/04 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、またまたビーム出ましたねぇ~。
たしかにあのビームを出されちゃうと・・・。
過酷なお風呂i-198
でも、見ている方は楽しいですよ~i-175
あむあむさん | 2008/02/04 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
きれいきれなりましたね~♪
それにしてもあのビームはすごい!!
しかもしっかり光線が出てる!!

ちなみに私も巻き寿司食べましたよ♪
黙々と・・・・
豆はほんとパサパサしますよね~><
マロンとレオンもたべましたw 
たまごんさん | 2008/02/05 10:53 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
寒いですね!無事洋服とどいて良かったです!


最近お風呂大変ですよね?

我が家はパパが居る日は家族みんなで入ります。
パパ&ママ&⑧ワン!

何故って寒いので一気に乾かし自分らも温かいので。
(日を分けないのは一気に終わらせたいので。←ただのめんどくさがり(_ _*))

でも・・・。
狭いですね・・・。
最近ふと狭すぎる・・・。って!

プルママ家は全員一気に入れないんですね。

ママ仕事忙しそうでお疲れ様ッスm(≧▽≦)m
7ダックスママ!さん | 2008/02/05 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お風呂で泳いでる~♪♪
2ワンしっかり揃って早く出せビームも凄い!!
私もお風呂に入れた時はクッキー&プリンを泳がせちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪
プリンはお風呂が大好きなのですが、クッキーはあまり好きではないので、必死で泳ぐ姿が可愛くてついつい・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりままさん | 2008/02/05 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
そうか・・・♪ お風呂で私も泳がせてみようっと ^^☆

一人黙々と、豆まきをする姿を想像して
ほほえましいなぁ・・・とにんまりv-238 

豆まきしなかった我が家は、鬼さんだらけ
ですよ~ ^^;
sizuさん | 2008/02/05 18:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/46-d555a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
