スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

質問♪

ご訪問・コメントいつもありがとうございます!少しご訪問が遅れております。
時間が取れ次第ご訪問に伺いますので暫くお待ちくださいm(__)m








こんばんわ~(≧▽≦)/


夕べ我家にとんでもない事が起こりました!!


仕事から帰ってわん部屋&プリママ部屋に入ると・・・


さぶっ・・( ̄ー ̄;  普通に寒い・・( ̄ー ̄;


ヒーターのタイマー入れ忘れた???


とヒーターを見上げると・・  動いてる・・・???


冷房と暖房間違えた???  ・・・間違えてない・・・


これって・・・ 壊れた???  (TоT)ガーン!!


この寒いのに・・・寒いのが超苦手なプリママなのに・・・


はい!今朝は極寒の中で目覚めました(T-T)


寝る時はわんこ湯たんぽでぬっくぬくだったんですけど


起きる時は暖かいお布団から出なくてはいけない( ̄ー ̄;


最悪な目覚めでした・・・


そんな悲しみに暮れるプリママに小町が何やら聞きたい事があるみたい・・



お風呂♪ 033



はい!何でしょうか??こまっちゃん



お風呂♪ 030



お仕事ですよ!!失礼な!!


お風呂♪ 034



喧嘩ではございませんよ( ̄ー ̄;


お風呂♪ 032



マロンくん・・君は パパ大好きだもんね(^-^;


お風呂♪ 029



ちゃんと帰ってきます!!ただね!今日連絡があって20日頃って言ってたんだけど


ちょっと長引いて末頃になるんだって!!


寂しい??ママだけじゃ嫌??


お風呂♪ 036




やっぱりこまちゃん可愛いな~(*^-^*) ママ嬉しいよ!


問題はマロンよね・・・


お風呂♪ 031




あっ!やっぱりか・・・( ̄ー ̄;  もう少し我慢してくれ・・・


しかし・・顔くらいあげたらどう??


お風呂♪ 037



頼りになるわこまちゃん(^-^) 頼むね!!


頼りになる小町にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:38 | 小町のお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒かったの・・・♪ | top | 湯煙の中で・・♪

comments

#
この一番寒い時期にヒーター壊れるなんて・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
超寒がりな私には 絶えられません(>_<)
夏ならまだ我慢出来ますが 冬はムリ 爆))
電気製品って ある日急に壊れるんですよね(T_T)
私も先日 冷蔵庫が突然壊れて
痛い出費でした(|||▽||| )ビエ~ン
風邪引かないうちに 何とかしなくっちゃね"^_^"

パパさん 早く帰って来てくれるといいね★
ばぶさん | 2008/02/05 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃ寒いわ~~(汗)
風邪ひきませんでしたか?
パパさん大人気ですね^^
我家のパパは・・・・まあ、帰ってきても来なくてもどっちでもいいらしいですi-229
わんママ♪さん | 2008/02/06 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
きょえ~~~!!
この寒い時期に、壊れちゃったの?
そりゃ大変ですね。。
プリママさん・・風邪をひかれないように、お気をつけ下さいね♪
マロンちゃんは、パパっ子ちゃんなのね?
ウチのバニラも、パパっ子なので。。
プリママさんのお気持ち・・分かるわ~!
でも、小町ちゃんがママっ子なのね!
パパさん・・帰ってこられると、大歓迎かな?

angeさん | 2008/02/06 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
お布団から出る瞬間、寒いのはつらいよね~(涙)

パパをじっと待つ姿が可愛くてv-238
兄弟がいっぱいだと、パパの方が好きな子&ママの方が
好きな子といるんだね・・・v-238

マロンちゃんの姿をパパが見たら、きっとメロメロで
仕事どころではなくなってしまうかな? ^^♪
sizuさん | 2008/02/06 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
だっ、暖房が壊れたっi-201
しかもこの時期に・・・
それは大変ですねぇ~i-240
風邪、ひかれないように気をつけて下さいねっ。
(って、私に言われても説得力ないですよね(^_^;))

あっ、アースコートさん。。。
ぜひ、一緒に行きましょう~。

マロンちゃんはパパっ子なんですねぇ~。
今のマロンちゃんの様子を聞くと
パパは大喜びでしょうねっ。
あむあむさん | 2008/02/06 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
朝は寒いですよね~
でもね、靴下はいて、フリース着て寝たら全然寒くないよ!(-^□^-)
パパいなくてさびしいね~
お仕事がんばってるからね
うちのパパもあんまり家にいないです;;
キサさん | 2008/02/06 15:32 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
パパの存在デカイですね~!

ウチとは大違いだ・・・。
パパ・・・っふ(―。―*)

我が家ニーナの出産記録そろそろ始め様と思ってます。アドバイス御願い致します。

ちなみに今またお外雪が降ってきました。
寒いよ~!(≧。≦)
7ダックスママ!さん | 2008/02/06 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんな寒い時期にヒーターが壊れてしまったら、我が家は家の中でも凍死しちゃいます・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
起きた時にポカポカじゃないと、本当にお布団から出られないですよね。。。朝起きてもクッキーとプリンと一緒にしばらくじーーっとヒーターにへばりついているぷりままでした♪♪マロンくんはパパさんが大好きなんですね~!!!
我が家も平日は朝は早くて帰りは遅いので、あまりゆっくり会えないみたい・・・
パパさんこんなにマロンくんに愛されてメロメロになっちゃいますね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ぷりままさん | 2008/02/08 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、ご出張なんですねー!
マロンちゃんはパパさん大好きっ子なのね!
パパさん、愛しい我が子にこんな風に言われたら
おちおち出張もしてられないですねー^_^;
さくらのママさん | 2008/02/08 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
この時期にヒーター壊れると辛いですね(^_^;)
風邪引かないようにしてくださいね!
やっぱりパパさんが居ないとさみしいんだぁ~
パパもみんなに早く会いたいだろうナァ~
帰ってきたらいっぱい遊んでもらうんだろうナァ!


いちははさん | 2008/02/09 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
早速・・・・遊びに来てしまいました!
8匹・・・・・かっ、かわいい!!!
ほんとに癒されちゃいますね~
おっ!今年年女ですか?
私もです。同じ年もしくは、私より12歳下かな?
暖房器具壊れるとホント大変ですよね!
私は冬に引越しし、その日の唯一の暖かグッツのコタツが
不良品で・・・・切ない思いをしました。
私もリンクさせてください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


みっきぃママさん | 2008/02/10 08:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/47-3e2bfd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
