

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒かったの・・・♪

こんにちわ~(≧∀≦)/ 先日、ヒーターが壊れ皆様に風邪を心配して頂いたのですが・・


ちゃっかり熱出しましたー( ̄▽ ̄;  アハハ


わん達も寒いので暖か毛布を出して敷き詰めております(^-^;


ヒーターを買い替えたいが・・・


去年の10月頃に洗濯機が壊れ、ドラム式買ったし(乾燥付きを買ったら高かった・・--;)


そしてパパが仕事でパソコンがいるので先月買ったばっかり・・・


すぐにヒーターを買えない我家の事情・・・  辛い(><)!


て訳で 灯油が高かったので今年はしまっていたファンヒーターを出す事に


しかし、わん達にはママがいないとファンヒーターは動かないので


寒いわけです(T-T)


帰ってわん達のところに行くと冷たい体で擦り寄ってきます!!



暖かい♪ 156



ごめんよ~(--;  すぐに暖かくしてあげるからね~♪


暖かい♪ 135



こまちゃん・・  すまん・・  年末にはヒーター買うから後少し我慢してね(^-^;


毛布いっぱい敷いてるからさっ!!



暖かい♪ 125



シオンにマロンも寒かったね~(^-^; 今暖かくしてあげるよ!!


暖かい♪ 025




さっそくファンヒーターをつけるとさすが寒がりなスムースちゃん♪


陣取ってます( ̄ー ̄;  チロたんにプリンさん・・


暖かい♪ 083



集まるわん達  寒かったお部屋が一気に暖かくなってきたね~♪


さすがファンヒーターは違うわ(^-^*)


暖かい♪ 087



剛毛ロビンたんも寄って来ました!!  しかし・・お尻でっかいなぁ・・( ̄ー ̄;



暖かい♪ 128




そっか~♪オレたん温まってきたんね(^-^*) 



暖かい♪ 130




そうだね!早く帰ってくるように頑張るね!!でもシオンたん  


明日はママはお休みだ(^-^;  一緒に過ごそうね♪



寒さと戦う我家にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

17:00 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お洒落してお散歩♪ | top | 質問♪

comments

#
熱大丈夫ですか~???
お大事にしてくださいね☆彡
ワンズも寒かったね~(笑)
そっか、スムースちゃん達はやっぱロングちゃんより寒いんだ~~i-201
こりゃたまらんw
ファンヒーターの威力はすごいよね♪
でも我家のマンション・・石油を使ってはいけないので、エアコンで頑張っとりますi-229
わんママ♪さん | 2008/02/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

体調はいかがですかー(;_q))クスン
お大事にしてくださいねっ♪
(。・・。)(。. .。)ウン そうなんですよね~
何か壊れるときって次から次へと・・・何なんで小ね。。。

でもでも、そのおかげ?!で
ヒーターの前に集まるワンズちゃん~かわいすぎます♪
メロメロ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaaさん | 2008/02/10 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
風邪ですか??
私も風邪でしたがすっかり・・・

わんこもさすがに、スムースちゃんだと寒いのかな?
我家はヒーター前は禁止だから寄らないんです!
静電気がすごいですしね
リンクの件どうぞしちゃってください!
こちらこそお願いします~
りろのしっぽさん | 2008/02/11 05:05 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか・・・??? でもでも・・・やっぱり可愛いv-238
ヒーターつけると、みんながワラワラ集まって来て ^^♪
その姿に、心がポッv-238とホカホカになって
しまいました☆
今日は、ママも一緒にくっついてくれるだろうから、
みんな一緒にホカホカ・・・v-238
きっと☆風邪もどこかへ逃げてしまいますヨ ^^☆
sizuさん | 2008/02/11 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~プリママ、お熱でたのー?
その後どうですかー?
大事にして下さいね!!!

わんず、みーんなでヒーターの前(笑)
ぞくぞくと集まってくる様子がかわいぃよー!
寒かったんだねー^_^;
さくらのママさん | 2008/02/11 11:23 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
熱はひきましたか?
寒いので気をつけてくださいね。

わんこ達もヒーターなしじゃ寒いでしょうけど
主婦にとって連続の出費は頭、痛いですよね...
我が家もワンコの出産でファンヒーター24時間フル活動なので
灯油代にアタフタしてますΣ(|||▽||| )
それにしても大家族ですね~
うちは6ダックスなんですけどマロンが行方不明なので
今は5ダックスです。
2ワンの出産でpupyが8ワンいるのですが可愛くて
少しでも残したいなぁって思っているのですが現実問題は…
やっぱり多くなると大変ですか?
fumi*さん | 2008/02/11 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさーん・・もう、お風邪は大丈夫ですか?
結構寒い日が続きますものね?
それにしても・・ファンヒーターをつけたとたんに・・
みんながワサワサ寄ってきてる姿が・・
可愛いすぎっ♪
やっぱり、ワンコも寒い時は寒いんですよね?
バニラも、毛布の上でヌクヌク丸くなってます^^
angeさん | 2008/02/11 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
ヒーターつけたとたんのみんなの集まり!
すごいです!!
でも、ワンちゃんて本当は寒いの苦手?って思いますw
うちもヒーターつけたらすぐに前を陣取られるので暖かい風が私たちのほうになかなかこないのです^^;
でも、ワンちゃん全員が集まればすっごおくあったかそうw
たまごんさん | 2008/02/11 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

ファンヒーターの前のスムースちゃん組のお尻
とっても可愛いです♪
やっぱりわんちゃんは寒がりですね!
ヒーターつけた途端集まってくるのって
かわいいですね♪
いちもストーブの前を陣取ってます♪
いちははさん | 2008/02/11 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか?
大事にして下さいね~
暖かい場所に集まるワンコちゃん達!
なんてかわいいんでしょ~(笑)
思わず笑ってしまいますね♪
うちのみっきぃも寒がりで、
コタツに住んでおります(笑)
みっきぃママさん | 2008/02/11 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/48-34a2d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
