

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お洒落してお散歩♪

こんばんわ~♪今日は大阪いいお天気でしたね(≧З≦)♪


皆様に温かいお言葉を頂きましてありがとうございますm(__)m


とっても嬉しかったです♪


ほんと寒さに弱くてこの所テンションが下降気味だったんですよね(--;


昔のように薄着してなんてお外に出れませ~ん(><)


若かったのね・・・あの頃は・・・(T-T)


さて今日はわんこ大好きな姪っ子とジル&大和のお散歩に行ってきました♪



ジル&大和 122



ジルちゃんご機嫌です♪


ジル&大和 130



でも・・姪っ子にリードを持たれると固まるジルちゃん! ママはちゃんといるぞ( ̄∀ ̄;


ジル&大和 131



何故か突然笑い出した・・  壊れた??( ̄ー ̄;



ジル&大和 135



突然の笑顔はこれか!! この間頂いたお洋服着てお散歩行くの


初めてだもんね♪そりゃ機嫌もいいわけだ(^-^*)


ジル&大和 137



うんうん♪よく似合ってるよ(^-^*)  ただな・・・うちで一番でっかいのは


ずっーと大和だと思ってたんだけど・・  確かに大和はでっかいけど


ジルちゃん・・ 君よりはスリムだったわ(--;


お洋服頂いて判明したわ( ̄ー ̄;  ママ・・ショック(--;


ジル&大和 136




聞いてないな!コノヤロー( ̄ー ̄+


ジル&大和 138



完全無視???


ジル&大和 139



お!姪っ子をどこに連れてく気だ??


ジル&大和 140



アハハ♪断られてる(≧З≦)プッ!


ジル&大和 143



たくさん歩いてたくさん走って最後に姪っ子とお家の前で・・・


ってそっぽむくなよ( ̄ー ̄;


ジル&大和 145



はい!気を取り直してチーズ♪  


いいお顔が撮れました(^-^*) 次は大和編です♪


頑張ったモデル犬ジルにポチッとお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:58 | ジルのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬ですか?♪ | top | 寒かったの・・・♪

comments

#
ジル君は何キロあるのかな・・?
大丈夫よ~
シンバだって6.7kgもあるのよ~
顔だってでかすぎだし・・・
モデル立ち決まってるね~
シンバならすぐ笑いに走ること間違いなしだわ・・
りろのしっぽさん | 2008/02/12 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
アハハv-238 
ジル&大和くんと見て ハッ! 左の家計図チェック♪
よし☆ 納得♪ ・・・とまだ全員を覚えられない私 ^^;

ジルくん。 いいんだもんね♪
一番大きいのは父の貫禄でしょう・・・?v-238
sizuさん | 2008/02/12 08:24 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
リンクありがとうございますo(*,",)o
私もさせていただきました♪
ジルkun思ってたよりでっかくなってた!?
うちのクッキーに比べれば充分スリムだけど…
一時8㎏オーバーいっちゃって只今ダイエットフードで
調節中ですf(^ー^;)

最後の写真は決まってるね~
モデル犬ジルkunにポチッと♪

fumi*さん | 2008/02/12 14:53 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
きゃ~!
カワユイ!


洋服シュガの大きさかな?

シュガでダブダブだったからシュガより大きいんだね!

我が家は寒さに負けず裸でお散歩です。

はしゃぎ回ってるけど・・・。


ニーナさんまだまだ変化無しかな?

ママ何故に落ち込んでるの?

大丈夫?

また来ますね(≧▽≦)
7ダックスママ!さん | 2008/02/12 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ジルちゃん今日はかっこいいなっておもったら
やっぱり新しい服着てた!
重ね着までマスターして素敵ですわ~(〃∇〃)
いつのまにモデル立ち覚えてたのっ♪
キサさん | 2008/02/12 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
新しいお洋服きて
ご機嫌な笑顔なジルくん~!
重ね着もバッチリ決まってるねー!!!
姪っ子さんとはイマイチペースがあってないね(笑)
お天気もすっごい良かったもんね!
楽しいお出かけになったねーw
さくらのママさん | 2008/02/12 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~♪
ジルくんかわいい~
あんなステキな洋服着ていいなぁ~♪
うちのみっきぃは・・・裸族です(涙)
なるべく布の少ない服を買っても、
歩かないんです~
だから、うらやましいなっ♪
みっきぃママさん | 2008/02/12 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服を着ることで判明しちゃったのねぇ
ジルくん、立派なモデル立ちやわぁ
「ホレ!撮ってみろ」って感じで(笑)
HAMACHIさん | 2008/02/13 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん♪体調良くなって良かったです~!!
本当寒いですものね。。。。
そしてジルくんのお洋服可愛いですね~♪
(((uдu*)ゥンゥン 我が家の超寒がりも冬は絶対に重ね着をしていますが、暖かそうですよね~!!
オーバーオールにピッタリです~("▽"*)
姪っ子さんとのショットが凄く微笑ましくて可愛い~!!
ぷりままさん | 2008/02/13 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ジルさんのオサレ可愛いよ~~んi-175
娘さん?
と思ったら、姪っ子さんだった~(笑)
プリママさんとこのワン達は、子供ちゃん大丈夫?
我家は、パンさんがダメなのら~i-202
わんママ♪さん | 2008/02/13 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/49-338efdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
