

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬ですか?♪

こんばんわ(^▽^)/ 今日は非常に寒かったですね(≧о≦)


お昼を買いに外に出たら吹雪いてましたよ( ̄ー ̄;


コートと頭に雪が積もりました(><)


体にはカイロを2つくっつけていたので寒さは大丈夫だったんですけどね♪


ちなみに4枚重ね着してたんすけど(^-^;ヘヘ


この前の続きで大和とお散歩です♪


見ての通り大和の方がジルよりスリムでした(><)


ずっとデブだ!デブだ!と思ってダイエットしてたら


いつの間にやらジルの方がデブになっていた(T-T)



&大和 147



嬉しそうに尻尾をブンブン振っとります(^-^*)



ジル&大和 148




ご機嫌さんにテケテケと歩いておりますが・・・


あっちへフラフラ~  こっちへフラフラ~とまっすぐに歩かない大和・・( ̄ー ̄;


おかげでママは変な小躍りをしてしまったじゃないか(--;  恥ずかしい・・


ジル&大和 151





あの・・・(--;  まだ5分ほどしか歩いてませんが・・???


ジル&大和 153



まったりしてないで歩きなさいよ( ̄∀ ̄;


ジル&大和 155



顔がでっか過ぎてはみ出てますけど・・(--;



ジル&大和 160




やっと歩き気になった?(^▽^)


この後大和と競争してみたプリママですが・・・


普通・・当たり前にわんの方が早いですよね!!


早くて当たり前なんですよね!!


勝者!! プリママ どういうことですか?? 大和~??



ジル&大和 168



いやいや・・( ̄ー ̄;  無理矢理とかじゃなくて


姪っ子とかわらんかったってどういう事??


ジル&大和 169



そのまま抱かれとけ・・( ̄∀ ̄;



ジル&大和 173




頼むからシャキっとしてくれ・・・( ̄ー ̄;



犬らしくない犬大和にポチっとお願いします♪

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



00:00 | 大和のお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイドル?♪ | top | お洒落してお散歩♪

comments

#
大和くんのマイペースぶりに思わず爆笑して
しまいました ^^;
まっすぐ歩かない・・・外にはいっぱい楽しい物が
あるからかな???v-238
sizuさん | 2008/02/14 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
大人なジルくんに比べたら
やっぱり3歳の大和くんは
動きがまだまだ子供っぽいね^^
姪御さんはホントわんが好きなのね!
とってもほほえましいです♪
さくらのママさん | 2008/02/14 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
大和くん・・・
かわいい♪
そして、またまたかわいい洋服!
うん!
とってもスリム。
ぼてっとした、うちのみっきぃとは、
違うなぁ~(汗)
ママの抱っこが好きなのね~(笑)
みっきぃママさん | 2008/02/14 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
大和くんとってもスリムですね!
楽しそうなお散歩です♪
姪っ子さんとのお散歩だったんですね♪
でもママのダッコの方が良いよね♪
ボーッてしてる大和くんのかわいいです♪
ポチっとですぅ~♪
いちははさん | 2008/02/14 18:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
可愛い♪

オチリフリフリ(*≧▽≦*)
可愛いしみんな笑ってるみたい。

少人数散歩ってみんなフラフラするんですよね。
ウチは久しくしてないな。


ニーナさんお腹大きくなってますかね?

土曜日病院行こうと思ってます。

いつもコメントありがとう御座います。

昨日事件があったのでなんか悲しいです。今日は・・・。
7ダックスママ!さん | 2008/02/14 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪
大和くんの切なそうなお顔にキュンっ!としてしまったワタシです~(*゚ー゚*)ポッ
めいっこちゃんと仲良し♪
わんことおこちゃまは天使です~♪
大和くんのお洋服もめっちゃかわゆいですね!

こちらは今日はもう外なんて出れたもんじゃありません(;´д`)トホホ
erinyaaさん | 2008/02/14 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
太ってる・・?
う~ん私の友達のダックスは見れないくらいよ・・
リロも6.3kあった体重今では5.5kしかないですよ~
沢山運動してれば健康よね♪
りろのしっぽさん | 2008/02/15 04:31 | URL [編集] | page top↑
#
大和くんはスタイル抜群ですよね♪♪
本当に鼻歌が聞こえてきそう~
とても嬉しそうですね("▽"*)
スムースのおちりフェチな私にとってこの大和くんの後ろ姿がたまらんです~!!!!あとこの尾も~
あぁ~可愛すぎです~(*゚ー゚*)ポッ!
カメラ目線の大和くんも素敵~!!!!!
ぷりままさん | 2008/02/15 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
大和さんは何故かうちの華音とプリンに雰囲気が被るんですが( ̄∇ ̄;)
ボーっとしてるとことか(* ̄m ̄)プッ
1ワンずつのお散歩も大切ですよね~♪
わんママ♪さん | 2008/02/15 17:33 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわo(^-^)o
ホントだ~お洋服に余裕が…
ダイエットさせてる子には気が行くけど
普通だと思ってる子には意外と体重管理忘れちゃいますよね~
うちもクッキーが大きいから痩せさせなきゃ!!
って思ってたらもなかもかなりやばくなってましたΣ(|||▽||| )
出産で痩せちゃったから逆に栄養付けさせてますが…

大和kunママと競争して負けるなんてεミ(ο_ _)ο
でも、マイペースは良い事だよ♪
私もそうだもんf(^ー^;)
fumi*さん | 2008/02/15 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/50-d9b9323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
