

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイドル?♪

こんにちわ~(≧▽≦)/


今日はお休みでこれでもか!!ってくらい寝てしまったプリママです(--;


最近忙しくてお疲れだったんですね~(T-T)


いいお天気だったみたいなのに・・・  もったいない事した(><)


明日は早起きして休日を満喫するぞ~(>∀<)


この間小町とマロンにお洋服を着せてみた♪


やっぱりサイズはぴったり(≧∀≦)♪




ジル&大和 008



うんうんやっぱり可愛い♪


ジル&大和 007



あ~そうですね(--;


ジル&大和 015



ほらほらみんなあきれてるぞ( ̄ー ̄;



ジル&大和 014




オレオはアイドルの意味すら分かってないからな( ̄∀ ̄;



ジル&大和 028



あららみんな離れて行っちゃった・・・( ̄∀ ̄;


ジル&大和 055




すねちゃった。。( ̄▽ ̄;  でも  こまちゃんラブのシオンが行ったぞ!!



ジル&大和 057



寝てるし・・・   シオンは幸せそ~♪



ジル&大和 059



分かるわ!その気持ち!!小町のお尻はプニプニしてて気持ちい~よね(^-^*)


ジル&大和 061



あっ!起きた!シオンだけだよ・・(--;  いつまでも仲良くね♪


アイドルな小町にポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




18:34 | 小町のお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた入手♪ | top | 犬ですか?♪

comments

#
小町ちゃんのお尻を猛烈にさわりたくなったひなママです・・・(^^;) ヘンタイミタイ
シオンちゃん、小町ちゃんLOVEなのね~
やっぱり多頭飼いいなぁ~(*^.^*)
ひなママさん | 2008/02/17 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんも、マロンちゃんも・・お洋服とっても似合ってますよ!
そうそう、小町ちゃんはみんなのアイドルですよね~!
でも、みんな聞いてくれなくて・・スネちゃった小町ちゃんが可愛い~!
でもでも、シオンちゃんが。。小町ちゃんラブでよかったね~!
シオンちゃんが、小町ちゃんのお尻を枕に寝てる姿が・・
愛らしいです(*´I`*)ポッ
アイドル小町ちゃんにポチ☆
angeさん | 2008/02/17 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃん・・・v-238  
お尻を枕にされても怒らない♪ 
アイドルだもんね☆

兄弟仲良く寄り添って眠る姿を見ると、
私もジュニアがほしくなります・・・v-238
こんな毎日・・・楽しいだろうなぁ ^^☆
sizuさん | 2008/02/17 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
今日は早起きできましたか~(笑)
たまには、いっぱい寝るのも必要ですよ♪
それにしても、アイドル小町ちゃんは、
かわいい~!!!
もう、お尻を枕に寝ちゃうのも、
いいなぁ~♪
そんなキュートな皆に、ポチッ♪
みっきぃママさん | 2008/02/17 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
(((uдu*)ゥンゥン
小町ちゃん♪とってもかわゆい(ってみんな凄く可愛いですけれどね♪♪)みんなのアイドルと言うのも良く分かる~!!お洋服もとっても似合っています~(*゚ー゚*)ポッ!
おちりを枕にしてまったりしている姿がもう微笑ましい~~!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりままさん | 2008/02/18 00:10 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
お洋服可愛いですね~♪
私はネットで洋服買うんですけど
ダックスのサイズって着せてみるまで
ぴったりかどうか分からないのでチョット不安…
手作りできるといいんですけどねf(^ー^;)
小町ちゃんのお尻はプニプニ枕なのね~
シオンちゃん小町ちゃんにラブ♪なんだぁ~
ワンコって本当に可愛いなぁ(*^▽^*)ノ
fumi*さん | 2008/02/18 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんのおしりまくらで
気持ちよさそう~なシオンくん♪
シオンくんはホントに小町ちゃんが大好きなのね~!
いつでもシオンくんだけは
小町ちゃんの強い強い味方だね^^
さくらのママさん | 2008/02/18 12:55 | URL [編集] | page top↑
# こんにワン!
とうとうニーナ結果が分かったのは土曜日なんですが・・・なんだかんだの月曜日アップになってしまいました。

遅くなり・・・すいませんv-12

かなりドキドキですが、ブログで結果はお知らせしていますので・・・。
ママかなり気に入っていただき本当に嬉しいですv-238

また送りできたらしますね!

我が家も・・・ニーナ達に最近購入した服が・・・!
ニーナは着れたんですが・・・チビズが大きくなってて土日に着せたらキツキツでした(涙)

もう成長止まるまで買わないで置こうと心に決めました。

ワンコは寒くない・・・。よね?



結果見に来て下さいませ!

まぁ~!我が家のリーダー記事も載せましたが・・・。
7ダックスママ!さん | 2008/02/18 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
わんこがいっぱいいるとアイドルも生まれてくるかもね♪
アイドルおっかけするひとは若いように
アイドルこまちゃんがいるとみんなが若々しくなるわ!(≧∇≦)/
お洋服かわいいにょ♪
キサさん | 2008/02/18 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
休日に寝てしまって、もったいないことした~~!って気持ちよく分かるわ~(笑)
でも寝てしまうわんママさ( ̄∇ ̄;)
こまちゃんはアイドルなんじゃね♪
我家は亜梨子が自称アイドルです(薄毛なのにw)
わんママ♪さん | 2008/02/18 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/51-95d956a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
