

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた入手♪

こんばんわ(^-^*)/


ファンヒーターの温もりに感動のプリママです♪


最近寒くておまけにヒーターがぶっ壊れ熱まで出しましたが


ヒーターなんかよりやっぱこれだね~♪


5分も付いてると部屋中ポカポカしてくるんですよね~(^-^)


灯油さえ安ければ・・・クッ・・


てな訳で毎日節約生活を強いられてるプリママ家!


でもわん達のおやつは買ってあげたいプリママ家!


先日ボーロちゃん98円!!って事で飛びついたプリママは


もっと感動しちゃいました(☆▽☆)



ジル&大和 102



すべて98円だったんです♪


どれにしようか迷いに迷って・・・


決め手はこれ!!


ジル&大和 104



国産


ジル&大和 105




これまた国産


他にもたくさんあったんですけど


取り敢えずはお試しで(^-^)


でも最近中国産が恐くて・・・( ̄ー ̄;


冷凍食品見ても中国産がものすごく多い事にもびっくりですが・・・


わん達のおやつの殆どが中国産


国産物なんてめったにないからこれまたびっくり


で飛びついたって訳です(^-^*)


ジル&大和 108



飛びついたのはママだけではなかった・・( ̄∀ ̄;


ジル&大和 109



どれが誰だかさっぱり分からない黒い塊り・・( ̄∀ ̄;


一応飼い主なので冷静に見れば誰だか分かる・・・


何故かロビンが真ん中に顔だけ出していた・・・


すっかり争奪戦の仲間入りをしたロビンたん・・・( ̄ー ̄;  成長したなぁ・・・



ジル&大和 111



ちなみにおやつを貰う時のアピールプレイはわん様々である(--;


シオンは静かにに尻尾をブンブン♪


ジル&大和 116




オレオは必死で食らい付いてくる( ̄▽ ̄; マロンは常に頂戴ポーズをする・・


(ちなみにポーズの写真は撮れずじまい・・)


ジル&大和 120



プリンちゃんは遠巻きにしている事が多いいが・・


いざ目が合うと突進してくるので要注意です(><)


小町は気まぐれなのでアピールする時としない時の差が激しい(?-?)


チロは落ち着きがないので常にウロウロしまくり(--;


で!あまりにも頂戴コールがすごかったので


仕事で疲れているプリママがした行動は・・・


おやつを部屋中にばら撒き弱肉強食の我家を薄ら笑いで見てました( ̄∀ ̄;


そろそろ限界??なプリママにポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



00:27 | 家族編 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バトン♪ | top | アイドル?♪

comments

#
どれが誰だかさっぱり分からない黒い塊り・・・
この言葉に、思いきり爆笑してしまいました ^^;
今の私では、説明されても1分後に忘れてしまいそう(汗)

国産品♪ おやつ選びには欠かせないキーワードですよね!
国産品のおやつを片手に、私も9ワンの前に立ってみたい・・・v-238
可愛くって、にぎやかで・・・あこがれてしまいますv-238
sizuさん | 2008/02/19 10:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
昨日はすいません!
v-275でましたv-16

ニーナのお祝いとゆー口実で・・・。

うちにもワンs 未だに見分けが付かないです・・・。
いやはや・・・。

今日は睡魔に襲われながら仕事中です!

このまま眠りたい・・・。
7ダックスママ!さん | 2008/02/19 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

一応飼い主なので冷静にみれば誰だかわかる・・・ってのに(*≧m≦*)ププッ!ときてしまいました!
さすがプリママさん♪
かわゆいわが子ですもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

98円、国産!いいですねー♪
そうそう、ホント日本には中国産があふれすぎてて
おっかない・・・
ワタシももう1回おやつの産地見なくっちゃ!
erinyaaさん | 2008/02/19 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
ジルプリさんちは兄弟姉妹がいっぱいだから
ホント、エンゲル係数(わんこのだからワンゲル係数か?)
めちゃめちゃ高そうですよね~^_^;
でもリーズナブルな上に安心、安全な国産おやつ
ゲット出来てよかったね~♪

>どれが誰だかさっぱり分からない黒い塊り・・

確かに(笑)
さくらのママさん | 2008/02/19 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~♪
おやつ、ばらまき・・・・ステキ(* ̄m ̄)プッ
うちもあの、はちみつボーロ食べてます。
ただ、1匹なので、なかなか終わらず、
何たる事かプチ飽き気味?(汗)
ワンコ用に、
やっぱり安全なの買いたいですよね~
みっきぃママさん | 2008/02/19 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
おやつばらまき作戦にはなるほどって
うなずきました♪
やっぱりみんなおやつは大好きですよね♪
でもそれぞれに反応が違うなんてびっくりです!
人そぞれぞれって言うけどわんそれぞれなんですね~!
弱肉強食!なるほど!!!納得です!
いちははさん | 2008/02/19 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
そうだった・・・・
プリママさんはワンコが沢山だったの
忘れてた(><)
おやつもバカにならないですもんね~
私んちは、スティッチにしっかり大会で
稼いでもらってるのが。。。現実(笑)
りろのしっぽさん | 2008/02/20 03:42 | URL [編集] | page top↑
# 安い!!!
ブリママさんどこで買ったの~???
ブリママさんのプロフをチェック!!
住んでるとこ書いてないΣ(|||▽||| )
ご近所という事はないだろうから
買いに行けないけどお得な買い物ですね(*^▽^*)ノ
やっぱりワンコ多いとおやつ代もかさむから
安いの見つけると嬉しいですよね。
みんな大興奮ですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
黒い塊…ごめんなさい区別つきません(涙)
それぞれおやつのねだり方が違うんですね~
わが家は皆いのししタイプ(笑)
猪突猛進ひざカックンが得意中の得意ですΣ(|||▽||| )
fumi*さん | 2008/02/20 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちも厚着して暖房つけずに節約生活であります!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
98円はひかれますねぇ~
確かに中国産はこわいわ。。。
うちはおやつは全部もらい物で済ましております(≧m≦)
キサさん | 2008/02/20 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
え~、どこで買われたんですかぁi-184
国産でそのお値段とは魅力的ですね~i-175
あっ、アムはダイエット中だった・・・i-229
あむあむさん | 2008/02/20 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
凄い~!!!全て98円とはお買い得~!!!!
本当ワンコのものって中国産が多いですよね・・・
人間の食べ物もしっかりチェックするようになりました~!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなで群がって~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
やっぱりおやつはみんな大好きですよね♪♪
しかし誰が誰なのかさっぱり分からないぷりままです・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりままさん | 2008/02/20 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんいるとおやつも大変ですねぇ
うちはあまってるのにまた買ってしまう。。。
国産品!!大切!!
うちもそればっか気にして買ってますよぉ
でもどこの国産だって思うこともあるけどぉ

ロビンたん、成長しましたねぇ
一瞬どの子だって探してしまいました(笑)
HAMACHIさん | 2008/02/21 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
プリママ~!!!
バトンが回ってきたので次お願いしますm(__)m
ってか、お忙しそうですね~^_^;
またお手すきの時でいいので
よろしくお願いしま~すm(__)m
さくらのママさん | 2008/02/21 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/52-10380b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
