スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトン♪

こんばんわ(^-^*)/


今日は『絶対に負けないもんっ!』のさくらママさんより


こちら→(http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/)


バトンが回ってきました♪


ちょっとドキドキ(#^-^#)


1:犬を飼うようになったきっかけは?



パパとよく通っていたペットショップでお気に入りの子が


目の前で他の家族に貰われて行ったので『子犬います』の張り紙を思い出し


プリンに出会ったから♪


2:うちのワンコの変なクセは?


プリン:何故かママの足の指をよく舐める(--;


ジル:お風呂上りに必ず大和を襲う・・  他に女の子はたくさんいるのに(><)


シオン:撫でてもらう為ならどんな隙間でも入ってくる(^-^;


大和:欲望を満たしたい時は遠吠え(><)


チロ:ボールがあったら何時間でも遊んでる♪


マロン:横になって呼ぶと顔に体を擦り付けてくる(--;  (毛だらけになるんですけど・・)


小町:寝れるならどこまでも果てしなく寝る!!  (だからおデブなんだー(><))


オレオ:おもちゃよりトイレットペーパーの芯の方が好き♪(何がいいのか分からん(--;)


ロビン:寝る時はママの背中・・ 落ちても落ちても這い上がってくる・・  (何故に??)



3:ワンコの名前の由来は?



プリン:元々の名前♪


ジル:思いつき♪


シオン:響きが良かったのと直感♪


チロ:前のわんこの命日に生まれたから♪


マロン:ほんのり茶色だったので♪


大和:古風な名前にしたかったから♪(武蔵とも思ってたけど・・なんか違った(^-^;)


小町:こちらも古風な名前と思っていて初めてのブラックタンの女の子だったので♪


オレオ:胸に白く模様がありオレオサンドの様だったので♪


ロビン:私のワンピース好きから真っ黒だったのでパパが決めた♪




4:次へ渡す人へのあなたからの質問は?


さくらママさんからのご質問♪


あなたのワンコが、一言だけ人間の言葉を話すとしたら何て言うと思いますか?


なんだろう??聞きたいけど怖いかも(^-^;


いつもお留守番ばかりでいるから・・・


『もっと 一緒に居て! そしてもっと遊んで!』かな??(^-^;


この言葉がいつか『ママ ありがとう♪ママと一緒に居れて幸せだよ!』って


言われる様に頑張りたい(^-^*)♪


いっぱいいっぱい幸せにしてあげたい♪



そして・・・私からの質問です(^о^)/



わんと一緒に居て一番に気を付けている事は何ですか???



5:バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?


実は私がブログを始めたいと思ったきっかけがさくらママさんのブログを見たからなんです。。


丁度さくらちゃんの手術の前日でした。。。


何度も何度も成功する様、病気なんかに負けないよう祈りました。。


今こうしてブログでさくらママさんとお話が出来て、さくらちゃんの様子も見れて


今日こうしてバトンを回して頂いた事 嬉しく思います♪


無知な私がたくさんいろんな事を教えて貰える事に感謝しています(#^-^#)



6:.そして次にバトンを渡す3人は?



悩みますね~(^-^;


最近お友達になって頂いた


のんびり♪みっきぃライフのみっきぃママさん♪

いつも仲良くしてもらっている


☆我家の成長日記☆の⑧ダックスママさん♪


やっぱり多頭飼いされていてぜひ聞いてみたい方


8頭のチビ天使達のわんママさん♪




以上  長々とありがとうございましたm(__)m



2005_0211画像0001







質問文一覧はこちら♪
Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
Q2.うちのワンコの変なクセは?
Q3.ワンコの名前の由来は?
Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
Q6.そして次にバトンを渡す3人は?


本日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:11 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛の抱擁♪ | top | またまた入手♪

comments

#
バトンありがとぉ~♪
って、私やったことないんだけど、
大丈夫かしら?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そこ、違うぞ~!
なんてあったら、つっ込んでくださいまし♪
8ワン分、楽しかったよ~
なんか、流行に乗れたようで、うれしいわ~!
ありがと~ポチッ♪
みっきぃママさん | 2008/02/22 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
おお♪この手の質問なバトンは頂いたことがないんですよw
わんママ張り切って受けとっちゃいます^^
アップが遅れるかもしれないけど、気長に待っててね~♪
わんママ♪さん | 2008/02/22 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
バトンって、楽しいですよね?
改めて、ワンコとのことを思い返せるし・・
プリママさんちのワンちゃまの名前の由来・・
癖が分かって楽しいわ~!
こうして見ると、やっぱりみんなそれぞれ性格も違って・・
癖も違うんですよね~!
ジルくんの癖が、私は好きだな~!
何ででしょうね?風呂上りに・・大和くんだけを襲うのかな?
ジルくんのこだわり?(笑)

今日も、応援のポチ☆
angeさん | 2008/02/22 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、バトン受け取ってくれてありがと~m(__)m
ロビンたん、ママに這い上がるの~?(笑)
這い上がる方も、這いあがられた方も
なかなか寝られなさそ~ですね~^m^

生きてるさくらの姿を、頑張ってる様子を
少しでも克明に残したと書き始めたブログが
また誰かが愛犬の事を語るためのきっかけになっていたなんて
とても驚き、うれしく感じています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
さくらのママさん | 2008/02/22 11:40 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
バトン忘れて今日ブログアップしちゃいました。

ワンママに続いてアップ遅れるかもデスガ・・・期待しないで待っててくださいませぇ~!

ニーナお腹大きくなってきましたよ~!
7ダックスママ!さん | 2008/02/22 20:34 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
私もみっきぃママsanからバトン頂きました♪
お恥ずかしい事にバトン初体験でしたけど
楽しかったです(*^m^*) てへっ
変なクセってそれぞれ違って面白いですよね(笑)
小町ちゃんのどこまでも寝るって!うちのパパsanみたい
オレオkunのトイレットペーパーの芯で遊んでる姿も
見てみたいなぁ~~~
fumi*さん | 2008/02/25 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんの果てしなく寝る・・・
には笑ってしまった(>m<)
だけど、シンバも寝たろうだよ~
だから・・・デカイのかも
りろのしっぽさん | 2008/02/27 02:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/53-8d27378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
