スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛の抱擁♪

皆様へのご訪問が遅くなってすみませんm(__)mもう少しお待ちください!







こんばんわ(≧∀≦)/ なんと一週間ぶりの更新(^-^;


パパが居なくてだらけきって家事一切手抜きしていた為


大変でした( ̄▽ ̄;


仕事も忙しいんですけど・・・  言い訳にならないくらいの状態(--;


もうすぐ帰る!!の一言にあせりまくるプリママ・・・


やばい!!なんとかしなければ( ̄ー ̄;


と掃除に明け暮れる週末・・・  おかげでまたまた腰のヘルニアが・・・


ひどくなる前に予防はしたのでなんとか耐えてます(^-^;


皆さん!掃除はこまめにが一番です!!


急に張り切ると私のように腰を痛めます(T-T) (歳のせいとか言わないで(T▽T))


パパが帰って来て喜ぶのはママではありません( ̄∀ ̄;


もちろんひっさしぶりに会えるわん達♪


パパお帰り 033




ロビンたん  ごっつい嬉しそう♪


パパお帰り 103



とロビンが飛びつく前に飛びついたのがこの人(犬)小町!!


ママが居ればいいって言ってなかった??



パパお帰り 105




いや・・・  ママは??  ( ̄▽ ̄;



パパお帰り 108




お次はプリンさん♪  尻尾がちぎれそうなくらいブンブンだったわ。。( ̄ー ̄;


ママもいるんですけど・・・


パパお帰り 110



ごっついラブラブ♪  ママは中には入れない雰囲気( ̄∀ ̄;


でも・・パパさん!  プリンさんは今ロビンの排泄物全て処理してますのよ( ̄∀ ̄)オホホ~♪



パパお帰り 113




やっぱりロビンも飛びつく!!さっきまで着ていた服はどこへやったんだ???



パパお帰り 057




愛の抱擁も一段落してパパがアイスを食べてると・・・


食いついてる2わん・・・    あげないから・・・( ̄ー ̄;


パパお帰り 067



あの手この手と頑張るわん達・・・


でも このプリンちゃん 可愛い(^-^*)  (親ばか



パパお帰り 068




小町・・  こんな時だけはいい子だな( ̄▽ ̄;


お外でもいい子にしてくれ・・



パパお帰り 053




パパちょっとイジワル(^-^;  視線が釘付けじゃない!!



パパお帰り 073




食べ終わった後 カップに付いてる分だけもらった2わん♪


ちょっとだけおこぼれ貰えて良かったね(^-^)




パパが帰って来た我家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

00:47 | 家族編 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春のお散歩1 | top | バトン♪

comments

# おはようございます♪
こんな熱烈歓迎じゃパパsan早くおうちに帰りたくなりますよね~
ブリママsanは熱烈歓迎しなかったの?(笑)

掃除はこまめに…
確かにf(^ー^;)
2日に1度は掃除機かけて床拭いてるんですけど
ワン達が自由に部屋と外出入りするから砂が…
きれいにした後いきなりソソウされると
誰だぁ~~~と叫びたくなりますΣ(|||▽||| )
まぁ犯人は1人しかいないから分かってるんですけど…

腰気をつけてくださいね。
fumi*さん | 2008/02/28 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
ドキリ・・・v-12
掃除・・・はい! こまめにやりますっ・・・^^;

やはり、パパとママが一緒だとみんなうれしくて
たまらないのねv-238
甘えている姿が可愛いです・・・v-238

腰痛は、人事ではありません --; 私もなんです。
寒い今の時期は、冷やさないように気をつけて下さいね☆
sizuさん | 2008/02/28 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
すごい喜びぶりですね♪
パパさんの嬉しいだろうナァ!
プリンちゃん色っぽくパパさんにチューですね!
えっ!ロビンちゃんの排泄物をすべて
処理してるんですか!
そのお口で…みんな家族だから!
アイスおいしそうです♪
いちははさん | 2008/02/28 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
かっ、かわいい~♪
あんなに歓迎されて、パパさんはメロメロでしょうね♪
腰は気をつけなきゃ~!
ヘルニアはものすごく痛いのでしょ?
私はぎっくり腰がクセになっちゃってます・・・
あら?年?・・・・(汗)
掃除はこまめに?
ん、そりゃ~無理です(笑)
みっきぃママさん | 2008/02/29 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
(*゚ー゚*)ポッ!
みんなとぉ~っても嬉しそう~♪
こんなに熱烈な歓迎を受けてしまうと、もうパパさんメロメロですよね(▼-▼*) エヘ♪
掃除って凄く一生懸命やるか、全くやらないかのどちらかしかない私・・・・(@◇@)ノ 気をつけます~・・・
プリママさん・・・・お大事になさってくださいね!!
無理は禁物ですよぉ~(((uдu*)ゥンゥン
ぷりままさん | 2008/03/01 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
「もうすぐ帰る」
私もそっからのスパートですよ(笑)
それまではゴロゴロしてます(^^;)

どこもパパはモテモテですね(*^.^*)
うちもパパはモテモテです。。。
みんなすっごい嬉しそう!

プリママさんも腰悪いんですね~
私もです(泣)
坐骨神経痛もちでして・・・
寒いと辛いですね~
ひなママさん | 2008/03/03 17:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
プリママ!またまた相談があるの~!

HPきてちょ~!!!
8ダックスママ!さん | 2008/03/07 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

パパさんのお帰り!これはすごい大歓迎ぶりですね(´m`)クスクス~
かわいすぎてパパさんもメロメロなのがよーくわかります(*゚ー゚*)ポッ
そうそう、お掃除はやっぱりこまめが大切なんですよね・・・
とはわかっていながらついつい(;´▽`A``
プリママさんヘルニア・・・だいじょうぶですか??
無理されないでくださいね!
erinyaaさん | 2008/03/07 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
私もすっかりおさぼりさんでした~!
ヘルニアー?
大丈夫ですかー???
大変でしょ!!!!
うちの弟も昨年暮れにヘルニアの手術しました。
気をつけて下さいね!

あら~ロビンたん
パパさんとの濃密KISS激写されちゃいましたね~(笑)
さくらのママさん | 2008/03/11 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん | 2008/04/03 12:06 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして。
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoroさん | 2008/04/05 13:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/54-bec795d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
