スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春のお散歩1

え~・・・かなりのご無沙汰でございます( ̄▽ ̄;


皆様お元気でございますか?


私はヘルニアが再発したりしなかったりの繰り返しでした(--;


おまけに風邪をひいたりして・・・


仕事も忙しかったり・・・


↑ブログサボってた言い訳しまくりです。。


見に来られてた方すみませんm(__)m


そして読み逃げばかりしてすみませんm(__)m


本日よりゆっくりになるかもですが頑張って更新していきたいと思いますので


今後もよろしくお願いします♪


先月の22日はいいお天気だったのでパパと犬大好きの姪っ子と


お散歩に行ってきました♪


私風邪ひいてたので 暑いのにダウンなんて着てました( ̄ー ̄;


暑苦しいって言わないで(^-^;


今回のメンバーはプリンちゃんジルくんチロりんの親子です♪









車の中で大好きなボールを咥えて喜びまくりなチロりん♪











どっちが嫁だか分からないプリンちゃん・・・


パパに抱かれて嬉しそう♪


ええ・・・ママの所には車の中一度も来ませんでしたよ!


どんだけパパが好きなんだ。。( ̄∀ ̄;








一体誰から死守するんだ??


君のボール好きはよ~く知ってるからママは取らないよ!








ママじゃないです!敵はジル父ちゃまです!


あっ!  ジルちゃんは無類のボール好きだったの忘れてた( ̄▽ ̄;


プリンとジルの子だもんね!


そりゃチロりんはボール大好きなはずね♪


それにしても・・・  ジルちゃん・・  体がマーブルになってましてよ( ̄ー ̄;








さすがチロりん!ジルちゃんに勝ったのね♪


この続きはまた明日・・(明後日??)


引っ張ってすいません




久しぶりのジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

00:31 | チロのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春のお散歩2♪ | top | 愛の抱擁♪

comments

# おひさしぶりです^^
ご無沙汰です~♪
私も仕事が忙しかったりでブログ放置ですw
早く書かないと><
先週から教習所に通いだして、夜型がちょ~朝型に変わったのでちと体がしんどいです(年・・・?w
早く免許取りたいので無理をしてでも毎日通ってますw
私もマロンとレオンを車でお出かけさせたいな~♪
たまごんさん | 2008/04/14 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
色々と、お忙しかったのね!
で、風邪はもう大丈夫ですか?

お出かけの様子が楽しそう♪
チロちゃん。。ボールを必死に咥えて守ってるのね(笑)
プリンちゃんは、パパさんに抱っこされて嬉しそうだし・・
見てて楽しくなっちゃいました♪

プリママさん・・マイペースでブログを頑張ってくださいね!
ポチっと応援です!

angeさん | 2008/04/14 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
更新されてる~♪
ヘルニア大変ですよね~!
私も腰痛持ちでして(^^;)
でも、元気そうでホッしました♪

私もサボりまくりで、記事がたまる一方です(笑)
まぁ、のんびりのんびり!ということで!
ひなママさん | 2008/04/14 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い♪
お久しぶりだぁ♪
体はもう大丈夫なのかな?
あんまり無理しないで下さいねっ!
みんな楽しそうだね~
お散歩が楽しい季節ですよねっ♪
みっきぃママさん | 2008/04/14 22:27 | URL [編集] | page top↑
# 久々にアップしてるやん!
久々にプリママのブログがアップされてる~!
ビックリ!

先日は電話中途半端になってしまってごめんチャイ!

またゆっくり電話するわぁ~!

結局どうなる事やら・・・。
まだ何も先に進んでいません(_ _*)ツカレチャッタ・・・。

また来ますね~!
最近ウチもサボリ気味なブログ・・・。
8ダックスママ!さん | 2008/04/15 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/55-fdabd794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
