

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春のお散歩2♪

こんばんわ!今日はとってもいいお天気(^∀^)/


なのに今日プリママに悲劇!!が起こりました!!(ёоё)//


この話は次回にゆっくりと・・・  (←引っ張る 引っ張る・・)


昨日の続きでお散歩へは二色浜へGOGO








着いた途端にハイテンションなわん達


久しぶりのお天気だったからテンションも上がるかぁ~(^-^)

 

 




そんなに張り切らなくてもいいぞ!


実はママ風邪ひいててお熱があるのだ( ̄ー ̄;


だから・・・この暑い日にダウンなんぞ着てるのだよ・・









・・・プリンさん  今ママを見て言っただろ??(--;


だから・・みなさんも君達も暑いんだろうけど  ママはダウン着てて適温なんだよー(><)


長い防波堤を歩いて小走りして歩いて・・・


パパ・・・  ママは疲れた(--;


という事で休憩~♪


今回もわん大好き姪っ子と一緒なのでママはけっこう楽ちん♪


若いって素晴らしい☆☆








あーはい・・・  よく存じ上げておりますが( ̄ー ̄;









いーえ滅相もございません・・・( ̄ー ̄;








でもな・・・  プリンさんの本当のダーリンはそこにいるでしょ?!








ほらほら♪ 男前なジルさんがいるじゃない( ̄∀ ̄;



プリン: 『こんな人(犬)知らないわ・・・』



ってマジっすかー?????(ёоё)//


まだまだ続きますお散歩編♪


↑引っ張るのが楽しくなってきたプリママにポチっとお願いします♪

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:41 | プリンのお部屋 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご報告♪ | top | 春のお散歩1

comments

#
プリママさん・・お顔は分かりませんが・・
なんだか可愛い感じですね~!
ダウン着るくらい・・風邪で寒かったのですね。。
早く治ると良いですね~!

プリンちゃんは、パパさんが大好きなんだね~!
パパさんの膝の上を独り占めしちゃって。。
プリンちゃんには、イケメンなダンナちゃんのジルくんも居て。。
良いな♪
プリンちゃん、冷たい事言ってるけど・・
本当は、ジルくんのことも大好きなんだよね~♪
angeさん | 2008/04/16 08:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/56-a0de03a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
