スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告♪

こんばんわ(^о^)/


昨日・今日と雨雨雨でしたね~(--;


すっきりしないお天気ですが・・プリママもすっきりしないと言うかついてないのか・・・


前回の記事で『悲劇が起こった』と申しましたが・・ほんと災難続き・・( ̄ー ̄;


あれは火曜の朝の事でした。。


朝、仕事に行く為 家を出て駅に向かうのに颯爽とマイチャリチャリに乗って


家を出て近所のダルメシアン(勝手にダルちゃんと呼んでますが本当はアシュレーくん)


に挨拶をしてすぐの曲がり角を曲がった瞬間!!!


なんとプリママは原チャリにぶつかってあごを思いっきりアッパーされ


そのまま倒れ込み曲がり角のお家の壁に激突


外傷とかは全くなかったのですが 頭がふらふらしてまっすぐ歩けない状態( ̄ー ̄;


ダルちゃんのママさんが駆けつけてくれたので支えて頂きそのままお家の戻りました・・・


軽い脳震盪だったんですね!!


しかし、びっくりしました!


皆さんも曲がり角には要注意ですよ!(例え近所でも。。。)


災難はまだあるんですね!!(どんだけあるんだ


火曜日は仕事はお休みさせて頂きました。。。


それは昨日の出来事。。。


残業を終えて天王寺に19時15分頃着いたんですね!


そうするとアナウンスで環状線の大阪駅で人身事故との事!!


そう!阪和線は環状線や京都方面で事故や安全確認などがあると


かなりの影響を受けます(--;


着いた頃は阪和ライナーが2本運休との事!


これなら大丈夫かな?と思って42分発の電車に乗り出発を待っていたんです!


車内放送でも19分後に発車致します!って言ってたんですけど・・・


待てども待てども一向に出る気配無し!それどころかホームには人の山・山・山!!


階段までもすごい人!!


よーく耳を澄まして聞いてみると・・ホームでのアナウンスで『42分発・20時4分発は運休です』


・・・・・( ̄ー ̄; なんですとー!!


しまいに乗ってた電車は20時36分の発車との事・・・


車内放送入れてよね(--;  こうして駅に着いて見ると9時半前でした。。。


結局36分が12分遅れの出発だったんですけどね。。。


疲れた体に雨は容赦なく降り続けるので仕方なく傘をさしチャリチャリを


一こぎ二こぎしたところで傘をさしてるにも関わらず雨がバシバシ顔に当たるじゃないですか!


なんで??と傘を持ってる手を見ると・・・・  傘の柄しかないー!!


振り返ると落ちてましたよ。。。やや後方に柄を無くしたアンブレラーな傘が・・・


こうしてプリママの一日は終わりました。。。(まだ 帰ってからの1時間掃除があったけど・・)


本日、かなりの私事ですみません


最後に4ヶ月を迎えたロビンたんでお許しを。。。



春のお散歩♪ 054






スポンサーサイト

23:57 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春のお散歩3♪ | top | 春のお散歩2♪

comments

#
わ~お w(≧O≦)w
プリママさん・・大丈夫ですか?
朝から、色んなことがあって。。
原チャリにぶつかって・・壁に激突って・・
本当、曲がり角は何が起こるかわからないので・・
怖いですね。。。
私も、気を付けなきゃです(^^;

電車も、すごく遅れちゃうし・・
傘も柄から上が飛んじゃうし・・
これだけ災難が来たので。。
今度は、良いことづくしになればいいですね。。
プリママさん・・お気を付けて~
angeさん | 2008/04/19 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!!!
大丈夫ですか???
後で、どっか痛くなったりしてません???(心配・・・)

今日のプリママさんの災難を読んでたら、
なんだか人事じゃない気がしてきました・・・
何か、私も1年に一回くらい「ついてない日」があります。。。
その1日は本当に最悪でして(^^;)

ロビンちゃん、かわいい♪
うちのそらっちょも明日で4ヶ月(^-^)/
今度、ぜひぜひ遊んでください♪
お迎えならどこまででも行きますよ!
ひなママさん | 2008/04/19 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/57-23b5756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
