

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春のお散歩3♪

こんばんわ♪お散歩編再開です(^-^*)♪



休憩もしたしそろそろ行く~??








行く気満々ですね~(^-^*)








チーちゃんは家族の中でも一番体力あるもんね♪


元気いっぱいだわ(^Ш^*)






プリンちゃん・・その流し目 妖しい~です( ̄ー ̄;






ママと姪っ子走る♪走る♪  子供ってすごい!! 体力有り余ってる感じ♪


ママはヘトヘトです(--;







さすがのパパも姪っ子のスタミナにはまいったみたい( ̄Ш ̄)プッ♪







一体この防波堤を何往復したんだろうか??


それでもチーちゃんも姪っ子も元気いっぱい♪ すごい。。。






そうだね~!いっぱい走ったね~(*^-^*)♪






たくさん走って疲れたパパさん・・・  何してますの??








あらあら・・・( ̄ー ̄;  ジルちゃん人間に例えるなら同じ歳くらいのえーおっさんやと


思うんですけど・・(--;   おっさん同士のラブシーン  ミタクナイ・・・







チーちゃんは帰りの車の中で満足気なお顔を見せてくれました(^-^*)


このお顔がたまらないのよね~♪







ジルちゃんはパパと一緒に運転手♪  でもね。。とっても気分よさげな所悪いんだが・・


あぶないから!!






帰りにちょっとドライブ♪して山道を走っていたら なんとお馬さん発見!!


車を止めて見ていたら近寄って来てくれたんですね♪


でもとっても不審そうに見られちゃいました( ̄∀ ̄;



不審な一家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

20:25 | 家族編 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戦闘態勢?♪ | top | ご報告♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/58-ce844814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
