

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦闘態勢?♪

こんばんわ~♪すっかり春ですね~♪


寒い季節がやっと終わり暖かい春がやってきました!!


夏生まれのプリママは春と夏が大好き♪


勝手に私の季節~♪なんて思っております(^-^;


わんこにとってもお散歩しやすいいい季節♪


そんな訳で先月の29日にアースコートさんに行って来ました(^-^*)


(1ヶ月近くも前の話ですいません



春のお散歩♪ 001



この日はロビンたんのお散歩&ドックランデビューでもあったんです♪


オレオが何やら隣のコートを眺めております。。。   (嫌な予感


春のお散歩♪ 002



ロビンたんには何もかも初めてだもんね~♪


たくさん探検してきなさいね(^-^*)


春のお散歩♪ 003



ジルちゃん ここはそんな場所ではございませんよ( ̄▽ ̄;


変な事教えないでね!


春のお散歩♪ 004



こらこら(--;



春のお散歩♪ 005



また そんな報告したら・・・


春のお散歩♪ 009



ほらほら  チーちゃんが変な態勢に入るじゃないか( ̄∀ ̄;


春のお散歩♪ 006



潤さなくていいから!!


春のお散歩♪ 018




コラコラコラー!!!


春のお散歩♪ 017




てゆーか・・・


春のお散歩♪ 019



完全にさ・・・


春のお散歩♪ 020



おちょくられてますけどー( ̄∀ ̄;


後半へ続く・・・



おちょくられてる事に気付かない我家へポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

20:00 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度こそ??♪ | top | 春のお散歩3♪

comments

#
プリママさんも、夏生まれなんですね~!
私もですよ~!
8月生まれ・・同じです^^

ロビンくん・・ランビューおめでと~♪
ランはいろんなワンコの匂いもしてるし・・
いろんな興味がいっぱいですよね~!
ここのランは、大きい子と小さい子で分れてるんですね~!
大きなワンちゃんに向かっていってる姿。。
可愛いわ~♪
後半も楽しみ~♪
angeさん | 2008/04/21 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~♪
一緒に戦闘態勢ってのが笑えるね!
みっきぃのドッグランデビューってどんなだったろう?
忘れた・・・(汗)
みっきぃママさん | 2008/04/21 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/59-58eecad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
