

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ようこそ我が家へ

DSCF0060.jpg
ジルが来てからプリンのお留守番ヒステリーがだいぶ減り、やっぱりジルと一緒に留守番だと寂しさも少しは半減??そんな二人(2匹)はとっても仲良し♪そんなある日事件は起きたのですだばーっ女の子になったプリンとジルの間にバリケートを作り旦那様と別れて私はジル、旦那様はプリンと寝ておりましたいびつうさぎ+眠朝、いつものように目を覚ますと・・・・
なんとジルちゃん野を超え山超え状態でバリケートを飛び超えプリンの元へまっしぐら・・・・ その後の事は言うまでもありません・・
そうして産まれた長男ダルちゃんですハートプリンも初めて、もちろんわたしも初めて・・ いろんな本を読み漁り病院の先生はたまたプリンちゃんの実家にも助言を頂きいざ出産!初めての事なだけにプリンに「一緒に頑張ろう!」と声を掛けジルの見つめる中出産は始まりました!プリンちゃん力む!私も思わず力む!そんな事の繰り返し30分は経過したでしょう。。
中々出てきません(><)あせる私!どうしていいのか分からずうろつくプリン!耐え切れず思わず病院に電話。。「先生!力むんですけど全く出てきません!」先生「緑色のオリモノは出ていませんか?出ていなければそのまま頑張って生ませてください!」私「分かりました!何とか頑張ります」電話を切って見つめる事数分・・・プリンのおしりのあたりから袋のようなものが・・・・  しかし、羊水だけで子犬は出てこず・・・ この後どうなるのか・・・・・びっくりスライム
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=219245
FC2 Blog Ranking

21:55 | 家族編 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家へようこそ2 | top | ジルとの出会い

comments

# あら~(汗)
愛を遂げるために、そんな難関があったとは(◎o◎)
プリンちゃん、難産だったんですね~・・・
わんこは安産の象徴のように言われるけど、やっぱりそれぞれですよね~!

あ~・・・その後どうなったのかしら?
気になる・・・気になる・・・
さくらのママさん | 2007/10/03 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/6-15abd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
