スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今度こそ??♪

こんばんわ~♪暖かくなってきましたね~(^-^*)


プリママはすでに半そでで仕事に行っております♪


一体夏にはどーなるんだ??


想像はしないでくださいね!


なんせ年女なんで・・・( ̄ー ̄;


では 昨日の後半です♪


やっぱりおちょくられているうちのわん達・・・





春のお散歩♪ 021



今頃気付くなんて・・・  おバカさん( ̄m ̄)プッ!!


このゴールデンちゃん♪まだ1歳半なんですって!


遊び盛りなお年頃♪


なのに遊ばれてる5歳のジルちゃんに4歳のチーちゃん・・・  マヌケね( ̄ー ̄;



春のお散歩♪ 023



ほんとよね~ロビたん♪


ロビンはおっきいわんにも小さいわんにも人にも常にマイペースだもんね♪


えらいわぁ~♪そのまま・・そのまま大きくなるのよ!



春のお散歩♪ 022




その通り!ロビたん!   吠え過ぎです・・・( ̄ー ̄;



春のお散歩♪ 016



みんなの気を引く為にママはわんこメニューを注文しました


この日はバナナケーキだったんですけど・・・


ママは写真を撮るのをすっかり忘れてしまった・・( ̄▽ ̄;  マヌケ・・・


とっても美味しそうだったんですよ!


みんなの顔を見ればお分かりになるかと・・・


春のお散歩♪ 014



食べてる間だけはとっても静かでした・・( ̄ー ̄;  



春のお散歩♪ 013



ロビンもすっかり争奪戦に加わってます! 



春のお散歩♪ 015




毎回このお顔に悩殺されてるプリママです(^-^;



悩殺といえばこのロビンちゃん♪


春のお散歩♪ 011




お腹が膨れると抱っこをせがんでママの膝の上でこんな悩殺ポーズしてくれました♪


可愛いですから~(*^-^*)♪  果てしなく親バカですみません



春のお散歩♪ 024



ロビンのおかげでお友達わんこになってくれたフーガくんです♪


まだ1歳半なんですよ! とってもイケメンくんでした♪


春のお散歩♪ 029




う~んとっても凛々しい♪


ちなみにロビンと絡んでる写真を撮るのを忘れたマヌケなママでした(--;


あんた達も今度フーガくんに会ったらちゃんとご挨拶するんですよ!



春のお散歩♪ 032




今度こそ!はあるのか??ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:00 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
百面相?♪ | top | 戦闘態勢?♪

comments

#
ロビンちゃんってば、セクシーすぎるわ!(笑)
むふふっ♪
ドックランでもチームって感じでいいなぁ♪
バナナケーキおいしそう!
味見はしなかった?
私はいつもします(笑)
みっきぃママさん | 2008/04/23 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君おなかぽんぽんだ~!
中に誰か入ってたりして(≧m≦)
いっぱい食べたんだねぇw
ダックスは小さいから子供にみられちゃうのかしら♪
キサさん | 2008/04/23 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/61-a5405983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
