スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

百面相?♪

こんばんわ!最近暖かいというか暑い気がする今日この頃( ̄∀ ̄;


毎晩寝汗をかいてるプリママです(--;


そりゃ わんこカイロに囲まれて寝てたら寝汗もかきますわよ(--;


そんな我家の庭にも春がしっかりと来ておりました♪




春のお散歩♪ 041



春のお散歩♪ 042



隣のお家の壁で太陽がなかなか当たらないので 太陽に向かって斜めに


伸びておりました( ̄▽ ̄;


お花っていいですね~♪


ただし なかなか土いじりがしたくても出来ないプリママです・・・


虫が大の苦手でミミズとか毛虫とか見るのも駄目なんです(T-T)


小さい頃は昆虫なら触れてたんですけど


蝶だと思って捕まえて『見て見て!蝶捕まえたよ!』って母親に見せたら


『・・・あんた!それ!蛾!!』って言われて以来一切触るのも見るのも


駄目になったプリママです・・(--;  おバカ過ぎ・・・


さてさて先週の事!(やっと今月(^-^;の話。。)


プリパパがまたまた千葉に出張に行くのでその前にお散歩に行って来ました!


やはり二色浜の防波堤~♪


春のお散歩♪ 102



この日のジルちゃんやたらとパパに甘えておりました♪


春のお散歩♪ 083



そんなジルが可愛いパパが抱っこすると・・・


春のお散歩♪ 084



甘え方がおかしくないか???


春のお散歩♪ 085




すっかりご満悦♪

春のお散歩♪ 088



パパはジルをからかうのが大好き


ほら!やっぱり( ̄∀ ̄;


春のお散歩♪ 092



こんな事されても・・・


春のお散歩♪ 100



楽しいらしい( ̄▽ ̄;



春のお散歩♪ 118




走る事よりパパに遊ばれる方が楽しいのか?



春のお散歩♪ 113



ほらほら( ̄∀ ̄; ママよりプリンさんの方が呆れ顔よ。。。



呆れ顔のプリンちゃんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:00 | ジルのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナイト気取り?♪ | top | 今度こそ??♪

comments

#
プリママさんちのお庭のチューリップ・・
可愛いですね♪
ママさんは土いじりが好きなんですね?
で、ママさん虫が苦手なんですか?
実は、私も。。苦手です(T▽T)ノ
私もね・・子供のころは大丈夫だったのですが・・
なぜか、大人になってからは・・・

ジルくん・・大好きなパパさんに遊んでもらって・・(?遊ばれて?)嬉しそうですね~!
ジルくんの満足そうなお顔が何とも言えないくらい可愛い~!
とろける笑顔って感じですね~♪
すごく癒されましたよ~ポチ☆

angeさん | 2008/04/23 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
プリママさん家も春いっぱいですね~(*゚ー゚*)ポッ
そうそう、ワタシもお花は好きでも虫、ミミズはキライで
ひょこって現れたら異常なくらいの悲鳴をあげてます(;´▽`A``
ジルちゃん~パパさんに甘えちゃってかわゆいですね!
こーんなお顔されたらたまらないなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
erinyaaさん | 2008/04/24 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・・
チューリップ可愛いですよね~♪♪
私も大好き~(*゚ー゚*)ポッ!
お庭にチューリップが咲いているなんて、
良いな~♪って自分で植えればよいものを・・・・
すぐに枯らしてしまうのです。。。(@◇@)ノ
ジルくん♪嬉しそう~~~(▼-▼*) エヘ♪
何とも言えないこの笑顔が最高です~~!!!
ぷりままさん | 2008/04/24 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してま~す!
チューリップとってもきれいですね♪
これからはいろんなお花が楽しめますね♪

ジルくんパパさんに遊んでもらって嬉しそう♪
満足だぁ~!ってお顔が可愛いです♪
プリンさんに呆れられましたか!
でもジルくんの笑顔最高です!!!
いちははさん | 2008/04/24 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
私チョウはいいんだけどガがだめ!
ガってずーっと同じところにいるから
不気味(/TДT)/
ジルちゃんパパに甘えて~いいねぇw
りくもよく目隠しされております( ̄ー ̄;
キサさん | 2008/04/24 15:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/62-fc818300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
